Top
帰ってきてました
先週末(昨日・一昨日)アネダンナさんが不在だったので
アネがぷぅを連れて実家に帰ってきていました。
e0088102_2252159.jpg

いました。

ぷぅは実家が大好きでアネ宅にいるときよりハッスル(古)
している模様・・・
e0088102_227092.jpg

落ち着いているように見えますがーーー

はながいるのもウレシイみたい。
e0088102_2273473.jpg

はなちゃん どこ?

その頃のはなさん
e0088102_2275384.jpg

避難中「警戒警報警戒警報」

はなはぷぅとペースが違うようで
一緒にいるとガウガウすることもありますが
e0088102_2284895.jpg

なんだかんだいって楽しそうです。
「おなか なでれ」
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-23 22:10 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2012-07-24 01:00 x
ははぁ~!お腹なでなでさせて頂きます(*゚∀゚)=3ハァハァ

はなちゃんもぷぅちゃんも何だかんだ言って、お互い一緒だと嬉しいんですね~♪
うちの犬達もたまにガウガウいいながら遊んでますよ~^^
Commented by コウ at 2012-07-24 08:32 x
ぷぅさんは実家が大好きなんですね!
大勢の家族がいた方がたのしいですものね(*^_^*)
はなちゃんは、避難ですか(笑)
でもなんだかんだとお互い気にしていて微笑ましいです(*⌒▽⌒*)
Commented by hanapome2004 at 2012-07-24 22:09
peepeetanさん
ぐふぐふっ(はな なでなでされて喜んでおります)
はなの反応がドライでぷぅはアツいのでそれも笑えるんです^^

ナルちゃんとスピカちゃんもガウガウ遊んでるんですね!
ストレス発散でいいのかも!
Commented by hanapome2004 at 2012-07-24 22:11
コウさん
ぷぅはうちの父が大好きなんですよ(笑
オヤツをたくさんくれるからかなあ?

はなは結構ドライなのでぷぅが来ると初めちょっと嫌そうです。
慣れると『あ!淋しくない!』って気付くっぽいです^^
<< リバウンドしました・・・ ケナゲな彼 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧