Top
変化なし・・・
今日は3週間ぶりの病院です。
朝は曇っていたけど 午後は陽が出てきて
暑くなってきました。(絶対焼けたくないわたくし)

暑くならないうちに午前中に病院へ。
体重は・・・前回と全く同じでした!
ちょっと減っているかと思ったのに・・・残念!

先生は「増えない事が大事。頑張ってますね」と
言って下さいましたがちょっとおやつあげすぎたのかな・・・

次は頑張るぞ!!
e0088102_15354173.jpg

気になる数値は・・・
肝酵素(GPT)が前回143から一気に58に!
正常値になりました!よかった!!

ALPは残念ながら1244→1772・・・
前回1日3錠のお薬を2錠に減らしたからかも?とのことで
今回また3錠もらってきました。
3錠が今の状態でベストのようです。

久々のエコーではまだまだ胆泥があってこれからも治療が
必要な事を痛感・・・とにかく体重を落とさなくちゃですね。
e0088102_15383439.jpg

疲れたのか 帰ってきて寝ています。

そういえば先週カット&シャンプーしたのですが
e0088102_15393943.jpg

肉球?臭さが気になるのです。
なんだかベッド下が香ばしい・・・・
e0088102_15404843.jpg

また こんなカッコしてるし(笑

たまには犬らしく
e0088102_15411465.jpg

こんな風にも寝ますけど やっぱリャマ寝が一番?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-07 15:43 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-07-07 20:57 x
肝酵素が半分にですか!?やったね、はなちゃん!(^^)!
お薬は3つに増えちゃったけど、はなちゃんもきむさんもだいぶ頑張ってますから~(o゚▽゚)o おやつは少なめになっちゃうのかな?

随分とサッパリしましたね!短いとキリっとしますね(*^▽^*)
キリっとしたはなちゃんもカワイイですよ(o゚▽゚)o
Commented by hanapome2004 at 2012-07-07 23:17
コウさん
肝酵素はホント良かったです!
お薬はこの3個のほかにも3個あるので
全部で1日に6個服用なのです・・・多い+_+

おやつの量は考えないとですね〜。
家族があげてしまうし・・・

短くできたと思ったんですが
お腹回りが長めだったようで暑そうです^^;

ありがとうございます^^
真夏はもっと短くしようかな・・・
Commented by peepeetan at 2012-07-08 01:50 x
肝酵素が正常値になったんですね!!!
きむさん&はなちゃん、おめでとうございます。
嬉しいですね!

オヤツの量は難しいですよね。
うちはかな~り少なくしたのですが、ナルの体重がまだまだ減りません。
これからも一緒にダイエット頑張っていきましょう!

はなちゃん的にはリャマ寝が一番熟睡できるんですかね?
一番最後の写真の寝方も可愛いです(p゚∀゚q)キュキューン

Commented by hanapome2004 at 2012-07-08 15:11
peepeetanさん
ありがとうございます!
結構心配だったので(ALP値よりも)
肝酵素が正常になってほっとひと安心です^^

フードはきっと規定に足りてないくらい
な気がするんですよね・・・だからおやつのせいです。
私があげなくても家族があげているので困ります(汗

リャマ寝が一番リラックスしているとき
みたいですね〜。
そうなんです!私も『普通の犬』寝がかわいい!
と思ったんです^^ 
リャマでも普通でも舌出てますけどね・・・・
<< デカ長 事件です! こわいうどん 第2弾 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧