Top
本日もリャマなり
相変わらずリャマ的な彼女・・・
e0088102_21592860.jpg

解禁日と同じフォトではありませんよ。

e0088102_220433.jpg

違いは・・・・私にもわかりません(汗)

e0088102_2211670.jpg

ちょっと・・・角度が 違う・・・かな・・・?

虫が大嫌いな彼女なので
(ぷしゅーっとするヤツにも吠えまくる)
e0088102_221575.jpg

90日スヌ男さん(スヌーピー)が見張ってくれるという
虫除けを買ってみました。(結構お高い 汗汗)

すぐ蚊に刺される体質なので(血液どろどろ?!)
効いてくれると嬉しいです。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-27 22:06 | はな | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2012-06-28 01:19 x
はなちゃん、今日もリャマってるんですね|・´∀`・)ハァハァ
やっぱりこの場所でリャマるのがベストポジションなんでしょうか?
スヌ男さんは90日間も虫から守ってくれるんですね!
可愛いです♪
やっぱり高いんですね!高そうだと思いました。
蚊にも効くんですか?!(p゚∀゚q)おぉ♪

Commented by hanapome2004 at 2012-06-28 21:29
peepeetanさん
リャマってますね〜〜7月以降きっと毎晩リャマに会えます^^

この位置がたぶんベストで2番目は反対側のベッド下。
結局ベッド下な訳です。そして主張するかのように
どちらもすぐ見える位置なわけです^^;

スヌ男は1000円くらいでした(え?安い??)
虫除けといえば蚊取り線香な昭和の女なので
高いなあ〜と思ったのですがよく考えたら
90日で1000円はコスパいいですね・・・

おかげで部屋では蚊を見なくなりました。
Commented by コウ at 2012-06-28 22:27 x
きっと・・・りゃまの中でも・・・権力を握っている・・・ボスりゃまかと・・・思います。 この大胆さはボスだからこそできる技です。3枚目の写真は、「フー!」ってレイザー〇モンにしか見えません(笑) 「寝ながら~フー!」

スヌ男さん買ったのですね!やっぱり可愛い。 数百円高いですよね。



Commented by yukiyukitann at 2012-06-28 23:09 x
いつもグロブ楽しみにしています
今後もはなちゃんのかわゆい姿みせてください
(^^)
Commented by hanapome2004 at 2012-06-29 22:28
コウさん
そう ボスリャマですね!ラスボスなんじゃないですかね。
きっと倒せないですよね(笑

ポメじゃないんじゃないかなって・・・・初めから・・・
思ってましたけど・・・・

スヌ なにげに表情や耳の黒い所は
シールを自分で貼るんです。その人のセンスによっては
スヌに見えなくなるかも?!
Commented by hanapome2004 at 2012-06-29 22:30
yukiyukitannさん
初めまして!(ですよね?!)
ありがとうございます!!

かわゆい・・・かはボスのお姿を見て頂くと
何とも言えませんが また遊びに来て下さいね^^
<< こわいうどん 第2弾 リャマ解禁2012 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧