Top
リャマ解禁2012
居住区がベッド下になってきたのでもうじき
リャマかな〜と思っていたら 昨日の夜いきなり
リャマってました。
e0088102_203159.jpg

電気を消して寝ようかな〜と思ったらなんかちらっと
リャマらしきお姿が見えるではないですかっ!
e0088102_2031569.jpg

ぷぷぷ・・・・

ちなみにお腹側は・・・
e0088102_2032578.jpg

ばんざぁい
はなちゃん・・・あなた 女の子よ
e0088102_20334160.jpg

それにしても笑える(笑)

ちなみに姉夫婦 旅行のため
e0088102_20343587.jpg

↑今このへん
e0088102_20352857.jpg

このひときてます。
コワイです 不機嫌です(汗)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-24 20:36 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-06-24 23:47 x
あ!りゃまだ!!
りゃま解禁おめでとうございます(^-^)

今年のりゃまも笑えますね(爆) 豪快なりゃまが見られて嬉しい~(笑)
やっぱり手が上がっちゃうのよね~なぜかしら?
Commented by peepeetan at 2012-06-24 23:58 x
おぉぉぉぉ!!!!
はなちゃん、今年もリャマ始めたんですね!
2012年、リャマ解禁ですね[チロリン]´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
夏になったんですね~♪
お腹側はずいぶんとセクシーなことになってるんですね┗┐(/д\*)┌┛イャーン

この高い建物は・・・お姉様ご夫婦今どちらにいってらっしゃるんですか?
建物にうとい私に教えて下さ~い(:D)┓ペコ
Commented by hanapome2004 at 2012-06-25 21:19
コウさん
リャマってま〜〜す!
毎年同じに見えてちょっとずつ違うんですよ。
そう!手が上がっちゃうんですよね〜
なぜかしら〜〜。
Commented by hanapome2004 at 2012-06-25 21:27
peepeetan さん
リャマを見ると夏なんだな〜と思います。
今年はいつもより遅いかも・・・?

お腹側セクスィですか?笑
オマタ辺りにベッドの足がきているのがポイントです^^

この高い建てものは東京スカイツリーです^^
世界一の高さを誇る電波塔です〜!

私もまだ行ったことないです。
中に入るのにまだ予約が必要らしいですよ〜。
<< 本日もリャマなり 初ジェルネイル >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧