Top
新しいおもちゃは
会社に出掛ける支度をしていると
必ず服の上でふてくされるはなです。
e0088102_11593414.jpg

↑オヤツまち

最近おもちゃで遊んでいなかったので
新しいおもちゃを与えてみました。
e0088102_1205814.jpg

アルパカッソちゃん


e0088102_1211956.jpg

取ってこいで充分遊んだ後は添い寝^^

e0088102_121463.jpg

遊び疲れ寝

そういえば 関東も梅雨入り・・・じめじめむしむし 
おサンポにも行けない事が多くて困るなあ〜〜。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-10 12:04 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-06-10 23:59 x
アルパカで思い出した!(笑)
そろそろ、リャマが始まりますね!
今年のリャマはどんなかなー?(笑)

お出かけ前って、きっと気がついているのでしょうね。きむさんがお出かけしちゃうって・・。
切なそうな顔をされると会社を休みたくなっちゃいますよね(>.<) はなちゃんは昼間はずっと寝ているのかな? コウは昼間はずっと寝ているのかも。留守番時にペットの様子が見られるカメラがほしいな~。
Commented by peepeetan at 2012-06-11 15:56 x
あぁ、もうそろそろリャマの季節ですね~^^
はなちゃんのリャマの話が出たら夏が来たんだな~!って思います♪
アルパカッソちゃんとはなちゃん、シンクロしてますね!
・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

一番上の写真のはなちゃん、「行っちゃやだ・・・(´;ω;`)ウッ・・」ってかんじで、おぉぉぉ!モフモフ!!ってしたくなりますね。
こんな切ないお顔されると、会社に行くにも後ろ髪をガッツンガッツン引かれる思いになりそうです。

ブログを引越ししたのですが、引き続ききむさんのブログにリンクさせて貰ってもいいでしょうか?
これからもよろしくお願いします^^

Commented by hanapome2004 at 2012-06-11 22:57
コウさん
あ!本当だ!
リャマの季節ですね〜〜まだリャマってません笑
こういうぬいぐるみを与えるとフシギと
顔は噛まないんですよ〜わかっているんだかたまたま
なのか・・・?

私の支度の加減を見ていて終わる頃いつも
オヤツを欲しがるんです。
実は寂しいとかより単にオヤツ待ち?!

私もペットカメラ欲しい!って思った事あるんですが
仕事が手につかなさそう・・・
コウさんはお昼寝派なのかな?
はなも昼間はずっと寝ていますよ^^
Commented by hanapome2004 at 2012-06-11 23:00
peepeetan さん
本当ですね〜〜忘れてましたが
初夏の風物詩(?)ですもんね!
今年はまだリャマってませんよ^^

モフモフってしたくなるんですが
たいていヨダレたらされてて・・・
せっかく着ていこうと出した服が・・・*_*

毛玉をずっとナゼナゼしていたい気になるのを
ぐっとこらえて会社に行ってます^^;

ぜひぜひ!!リンクお願いします〜〜!
Σ ブログお引っ越しされたとは気がつかず!
おジャマしますね〜〜こちらこそこれからも
どうぞ宜しくお願い致します^^
<< 1週間の出来事 んもう いやんなっちゃうわ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧