Top
んもう いやんなっちゃうわ!
先週から姉が実家に泊まりにきていました。
もちろんこのお方も一緒に。
e0088102_1472587.jpg

はな「どーにかして」
ぷぅ「・・・・・・・・・」

ふたりとも大好きなオヤツがあるのですが
はなはぷぅより食べるのが遅いので
横からぱくっと取られる事が多発・・・・

そんな時には
e0088102_1485282.jpg

じゃじゃん!

本当は 最近暑くなってきてドアを開ける事が多くなり
両親の部屋に侵入して鼻をかんだティッシュを
食べてしまったことにより買ったのですが
(困った事に鼻かみティッシュが大好き)


オヤツを食べ終わるまではこれが役に立ちました。
(ちゃいろが白の部屋に入ってこないようにする)
e0088102_14181476.jpg

仲は悪くないんですが
白い方がちゃいろい方よりランク下のようで
遠慮してたりヤキモチやいたり・・・
わんこの世界も色々あります^^;

e0088102_14193041.jpg

そんな姉とちゃいろも昨日じぶんちに帰宅。
寂しいけど ひとりが落ち着くわ〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-02 14:22 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by コウ at 2012-06-03 02:40 x
ちゃいろを完全に防御ですね(笑)
ふたりの間にバリケードがあるのはちょいさみしいけど、おやつはゆっくり食べたいもんね~(^_-)
はなちゃんは、上品な食べ方をするのですね。コウは食べながら目玉が飛び出しているし飲むように食べるし、下品ちゃんです(^_^;

はなちゃん、ティッシュが好きなのー?でも食べちゃだめだよ~(>_<) コウもティッシュ歓迎、何でも食べちゃうのー(T.T) 家の中は危険がいっぱい(*_*)
Commented by hanapome2004 at 2012-06-03 11:41
コウさん
買っといてよかったペットゲート!ですね^^
はなは 歯がちゃいろより小さいからか?
(頭も口もぷぅより小さいです)
硬いものを食べるのに時間がかかります。

大好きなオヤツは歯磨き効果のあるタイプなので
硬いんですよ〜。

コウさんもティッシュ好きですかっΣ
はなは使用済みのじゃないと目もくれないんですが
親は布団で寝ていて 花粉症なので寝ながら
鼻をかんだティッシュがゴミ箱に入っていない事が
たびたびでキケンです・・・・
<< 新しいおもちゃは 下がったけど上がった >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧