Top
下がったけど上がった
今日は3週間ぶりの病院。
はなはまたどれくらい体重が減ったのかしら?
e0088102_041645.jpg

はなちゃん 頑張ったのよ

・・・・・・・・増えてるーーーー
100g増えてました・・・
そういえば前回まで調子良く減ってきていたので
ついオヤツをたくさんあげてしまったのでした。

e0088102_0421391.jpg

テヘ

このひとが遊びに来ていて
オヤツをあげる機会が多かったのも原因?

e0088102_043058.jpg

ごめんなさい・・・

ううん はなは悪くないのよ。
体重はリバウンドしちゃったけど実はALPは
前回2352だったのが1250くらいになっていました^^
すごい!久々の数値です!GPTも少し下がっていました。

e0088102_0433631.jpg

数値は下がってきたけど ますますダイエット強化です!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-05-27 00:47 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-05-27 23:49 x
今回はだいぶ、数値が下がりましたね!良かった良かった(^_^)

う~ん、お菓子あげたくなっちゃいますよね>_< 心を鬼にして頑張らなくちゃって頭ではわかっていても、ついついあげてしまっている自分・・・うちもこんな感じで体重が減りません(^-^;)

ゆっくり頑張っていこうね~o(^-^)o



Commented by peepeetan at 2012-05-28 12:21 x
ALPはかなり下がりましたね~!
嬉しいですね♪
ダイエットは難しいですよね。
だってオヤツあげた時の喜ぶ顔みたいですもん(´;ω;`)ウッ・・
でもお互いダイエット頑張りましょうね!

Commented by hanapome2004 at 2012-05-28 21:15
コウさん
そうなんです〜数値は下がったけど体重が・・泣
頑張ってダイエット続けます〜〜

そう ゆっくり、ゆっくり、ですよね!
一緒に頑張りましょう〜〜
Commented by hanapome2004 at 2012-05-28 21:17
peepeetanさん
下がりましたよ〜〜
ホッとしています^^

ダイエットは 人間でもリバウンドがつきもの。
焦らずゆっくり続けて行きたいと思います!

ハイ!お互い頑張りましょう〜〜
<< んもう いやんなっちゃうわ! テルマエ・ロマエ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧