Top
いじけてました
連休明け 仕事が忙しく毎日残業だったのですが
ウチに帰ると はなの様子がおかしいんです。
e0088102_1437731.jpg

おかしかったのです

どんな風におかしかったかというと
元気がなくて なんだか寝てばかり・・・
e0088102_14375525.jpg

アクロバティック寝

陽気がいいからかな〜と思っていましたが
どうも連休ずっと一緒にいたのに仕事が始まって
寂しくなった模様・・・しかも残業で帰りも遅いし。
e0088102_14385763.jpg

甘えっ子ちゃんになっていたんですね〜

e0088102_14392761.jpg

週末にはいつものペースを思い出したようで
元気になりました。
姉からもらった広島土産(姉の義父が広島出身)のもみじ饅頭。
チョコとかクリームとかあるんですね〜

e0088102_14414515.jpg

あのね はなの食べられるもの、ちょうだい
[PR]
by hanapome2004 | 2012-05-13 14:42 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-05-13 23:20 x
あらら、甘えん坊さんになっちゃたのかしら~? ずっと一緒にいたいもんねー(/_;)
週末は元の元気を取り戻して一安心ですね。

でも、拗ねてるはなちゃんも可愛いですよ(^_-)

広島のもみじ饅頭は私も大好きです!チーズもありますよね?あー、食べたくなってきた(^o^)
Commented by peepeetan at 2012-05-14 17:16 x
はなちゃん、寂しかったんですね~(´;ω;`)ウッ・・
週末には元気になったそうで、良かったです。

もみじ饅頭、私も大好きです!!
いろんな味があるんですね~。
緑茶ともみじ饅頭・・・最高です(o'¬'o)ジュルリ♪

はなちゃんはオヤツ貰えたのかな?
こんなキラキラ☆おめめで見つめられたらあげたくなっちゃいますね^^
Commented by hanapome2004 at 2012-05-14 21:49
コウさん
長いお休みは嬉しいけどかえって寂しくなっちゃいます^^
いつもの生活がイチバンですね!

もみじ饅頭 チーズもあるんですか!
チーズはもらった中になかったなあ〜
食べたいです〜
Commented by hanapome2004 at 2012-05-14 21:53
peepeetanさん
寂しかったんでしょうね〜
なんだかおかしかったです^^;

もみじ饅頭初めて食べたんですよ〜。
抹茶味とかいろいろありました。

はなにこんな目で見上げられたら
オヤツ・・・あげちゃいますよね〜〜
<< テルマエ・ロマエ やせてた! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧