Top
はなは踊る
はなの最近のお気に入りおもちゃは軟式テニスボールである。ゴムである。跳ねるのである。ちょっと投げるとびっくりするくらいの飛びつき。もっと遊んでほしくてくわえて戻ってくるけどくわえるのにもちょうど良い柔らかさ。ただゴム臭いのがちょっと。。。アンド転がすのでゴムに毛やゴミが付着していることが多い。はなは全然気にならないんだろうか??

夏にお取り寄せしてみた梅うどん(麺に梅が練りこんである。なかなか美味)が入っていたざるで遊ぶはーさん。さながら花笠音頭?!

e0088102_224548.jpg
はい じゃっ今からね 花笠踊るしね センセイの踊りよおく見ててね









e0088102_2254040.jpg
まず 花笠くわえますわね こうね あらっ 一番後ろのアナタっ 見えてるっ?








e0088102_2262787.jpg
この腰使い 重要ね サンバのように激しく情熱的にねっ








e0088102_2272976.jpg
最後はハイパーフリフリダンスなのよね これってなかなか評判よかったのよね
(@マギー)
[PR]
by hanapome2004 | 2005-11-09 22:12 | はな | Comments(0)
<< おしっこ祭ファイナル? 木枯らしに抱かれてby kyon2 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧