Top
リバウンドの予感
ゴールデンウィークも後半突入!
前半は外出が多かったので 後半は家でまったりする予定。

ちなみに4/29ですが 西湖・山中湖方面へ行くと
e0088102_14521499.jpg

桜が満開でした。

富士山の麓なので他の地域より開花も
遅いんですが今年は例年より更に遅い模様。

美味しいものも食べたのですが
食いしん坊すぎて撮影する前に食べてしまいました・・・

e0088102_14542479.jpg

はなさんもどうやら増量しているような・・・

ダッコしたとき重く感じます。
連休中うちにいてオヤツをあげすぎたかしら?
e0088102_145520100.jpg

カリカリでガマンガマン!

明日病院なのですが体重測定が不安。
せっかく前回までは頑張っていたのになあ〜。
e0088102_14561814.jpg

休日のぷぅたろうさん。
アネ宅でシャンプーされネムネム。。。。

e0088102_14564742.jpg

みんなまったり過しているのね〜
(よく見るとうっすら『逆さはな』笑)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-05-03 15:00 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2012-05-06 17:59 x
正月太り、違った、GW太りかな?抱っこで多少の変化もわかりますよね。
カリカリには興味がないようですが、おやつの代わりですか?

見事な「逆さはな」ですね!(笑)
床がピカピカな証拠なんですかね。

Commented by hanapome2004 at 2012-05-06 18:43
コウさん
GWで私の気持ちも緩んだのか
揃ってGW太りか・・・と思われましたが
実際ははなはやせてたんです。

もしかしたら一度もっと痩せたのに
ちょっと戻ったのかもしれません笑

床はけしてピカピカではないと思うんですが
なんかキレイに映ってますね^^
<< やせてた! いやされるー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧