Top
いやされるー
最近残業ばかりでかなり疲れてます・・・

仕事の後に遊びに行くのは平気なのに
仕事で遅くなるのは なぜあんなにキツいんでしょう・・・
e0088102_2128929.jpg

ナゼでしょうね・・・・

朝支度する私のそばで行ってらっしゃいのオヤツ(笑)
を待つはな
e0088102_21292038.jpg

はよくれ

残業してウチに帰ると はなはこんなんでした。
e0088102_21302479.jpg

ねむー
e0088102_21305817.jpg

疲れもふっとぶこの癒し^^
週末までがんばるぞ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2012-04-25 21:32 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2012-04-28 00:40 x
お仕事お疲れ様です!
わかります、遊びなら疲れないのに、なんでお仕事だとグッタリするんでしょう?(*´ω`*)ゞエヘ
おはようからおやすみまで、癒しのはなちゃんですね♪
舌チロはなちゃん、可愛い寝顔です(*´艸`)キャ
Commented by hanapome2004 at 2012-04-28 23:53
peepeetanさん
そうなんですよね〜〜仕事ってなんであんなに
いやなんでしょう^^;
最近今まで以上にはなが愛おしくて^^
癒されます〜〜
Commented by コウ at 2012-04-29 05:02 x
お疲れ様です☆

1、2時間の残業でもホントに疲れますよね。。。私もここ1~2週間は仕事のプレッシャーに負けて、ブログを書いたり読んだりする心の余裕がないというかなんというか・・でもゴールデンウイークに突入し、思いっきり楽しまなくちゃ!ですよね(´▽`) はなちゃんの寝顔とお菓子頂戴の写真を見て癒やされましたo(^-^)o有り難う☆

はなちゃん、爆睡ですね(^_^) きっと昼間に(犬なりの)いろんなこと?があって疲れているのでしょうね☆
Commented by hanapome2004 at 2012-04-30 00:36
コウさん
残業も疲れるのですが なにげに高速通勤が
慣れたとはいえ気を張っているかもしれないです。。。

仕事のプレッシャーありますよね。。。
私も今の仕事でプレッシャーや人間関係、
悩みっぱなしです。

連休でリフレッシュして切り替えるしかないですかね。
いろいろありますが・・・お互いファイトぉ!です^^

彼女には彼女なりの悩みがあるんですかね〜
「オヤツが足りない」くらいかもしれませんが^^
<< リバウンドの予感 こわいうどん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧