Top
下がってきました!
土曜日は狂犬病の注射と3週間ぶりの検査で
病院へ行きました。

あいにくの雨ですが 病院はとても混んでいました。
e0088102_21245121.jpg

今年の鑑札は青いです。(去年は赤でした)

e0088102_21173131.jpg

なんだかなまめかしいぞ!

気になる体重と数値は。。。。
またまた 体重は500g近く減ってました!
数値もやっと機械で測定できる数値になりました!
(機械では3500までしか測れません)
e0088102_2120786.jpg


ただ肝臓の炎症が前回に引き続きあるようで
その数値(GPT)が高めです・・・とても気になりますが
先生は
『驚くほど高くはないので 
 薬は変えず様子を見てみましょう』
とのこと。体重が下がってきていてある意味毒が出ている
ような状態なのかもしれないということでした。

e0088102_2122229.jpg

なぜそのポーズ?

本人は食欲もあり元気なので
(注射でちょっと元気なかったんですが)
また引き続きダイエット頑張ります!

e0088102_21233290.jpg

痩せてきて背中の皮がたるんでます笑
(おやつで釣った直立ポーズ)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-04-15 21:27 | 下がれ!ALP!! | Comments(6)
Commented by コウ at 2012-04-15 22:08 x
数値が下がったということでおめでとうございます!
体重も変化があって、ダイエットの方は絶好調ですね!
肝臓の数値は少し気になりますが、体重がもう少し落ちれば
多少の変化はあるのかもしれないですよね、大変だけど引き続き頑張ってね、はなちゃん(^_-)-☆

なぜそのポーズ?
最近は、ヨガも始めたのですね~、って違うって?
おやつをもらう為に、直立ポーズになるほど頑張っちゃって、はなちゃんったらオチャメですね(笑)
Commented by hanapome2004 at 2012-04-16 21:06
コウさん
ありがとうございます!
ちょっと心配な数値もありますが元気いっぱいなので
様子見です。体重はホント頑張ったな〜と思います^^
このまま目指せ2キロ減!

近づくと必ず足をあげるんです^^
女の子なのに・・・
確かにヨガっぽい!笑
Commented by peepeetan at 2012-04-18 00:03 x
検査お疲れ様です!
数値機械で測れるくらいになったんですね!
嬉しいですね!良かったです^^
体重も500gは大きいですよ!
はなちゃん&きむさんご家族頑張ってらっしゃる。
うちもナルの体重が少しでも減るように頑張らなくちゃです。

はなちゃんセクシーすぎる(*/∇\*) キャ
Commented by hanapome2004 at 2012-04-18 12:39
peepeetan さん
3週間ごとに検査しているのですが
3月から通い始めた病院の先生は目の前で採血してくれるし
エコーも見せてくれて安心です。
(脂肪が多すぎて血管がわからず採血は
いつも後ろ足なんですが^^;)

早く「目指せ2キロ減」の「2キロ」が更に減ってくると
いいです。「目指せ1.5キロ減」とか。。。

ナルちゃんも頑張ってるんですよね~。
いろいろお薬やらサプリやら大変ですが
頑張りましょうね♪

はな まだまだむっちりしています☆彡
Commented by コウ at 2012-04-19 18:45 x
注射済の札、可愛いですね!o(^o^)o
Commented by hanapome2004 at 2012-04-19 21:27
コウさん
ここ何年か肉球です^^
肉球の前はどんなだったか・・・覚えてません=3
なんせ裸族なもので つけないで
しまい込んじゃうんですよ。
<< 私はペプシでできている 超風邪です >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧