Top
木枯らしに抱かれてby kyon2
今日は朝は曇りっぽかったもののお昼頃にはすっきり秋晴れ!私用で仕事をお休みしてしまったわたしですが1時頃には用事も済んでお昼を食べてウチに帰りました。ウチに帰るといつもはそんな時間に帰ってこないはずの私が帰ってきたので「???」顔で寝起きでやや眠た気な はな。あんまりいいお天気だしもったいないのでお散歩に出かけてみました。
うちの近所にはななななんんと!あの中田英寿選手の実家があります!その近くに大きなスポーツ公園?みたいなとこがあるのでそこまでニューマイカーで行ってみました。(近所なんだけど歩くと30分くらいあるのよねー)はーちゃん初クサラ!


お天気はいいんだけど風が強かったのではなの毛がぶわさぶわさなびいてます。
e0088102_22441714.jpg
「わあーい!楽しいな♪」



風で落ち葉がかさこそ飛ばされていくのを必死に追いかける はな
e0088102_22473232.jpg
        こんにゃろこんにゃろ!!










最近買ったハーネスはもこもこがついていてちょっとベスト風。ひも状のものより痛くないかも?はなは首輪スポ抜け常習犯なのでハーネス使用です。ちなみに今朝は玄関のドアから脱走!父親が大声で呼んだら庭にはいってきたそうでほっとしました。ちょっと行くと車がびゅんびゅん走っている大通りなので。。。(;´▽`
気をつけないとホント危ないですね。。。。反省。。。。

e0088102_22492424.jpg

そんなことおかまいましに パリ・コレ立ち(?)
[PR]
by hanapome2004 | 2005-11-07 22:54 | はな | Comments(0)
<< はなは踊る 花より団子 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧