Top
春のうきうきショート
春のうきうきショート・・・っていっても
はなはいつもショートスタイルなんで^^;

ワクチンから1週間経ったのでシャンプーしました。
今回は前のシャンプーから3週間経ってしまったので
・・・・においますぞ・・・・
e0088102_17285747.jpg

えっ ホント?

暖かくなってきたのになぜか一緒に寝たがります。
e0088102_17293165.jpg

ちょっと伸びてきました。
e0088102_17295171.jpg

カット後

シャンプーしている時におもいっきり背中をグキっと
やってしまった・・・・(泣)
ギックリ腰ならぬギックリ背中?
e0088102_17315055.jpg

トシじゃな〜い?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-31 17:32 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2012-04-01 20:09 x
大丈夫ですか!?背中・・・。
背中のピキッってやつ、私もなったことありますが、
しばらく痛みが取れませんよね。無理なさらずにお大事になさってください。

はなちゃん、毛が伸びましたよね!
伸びるのが早いと、思いっきり切れるのので羨ましいですコウは切るとなかなか伸びないので切る時は勇気がいります。

一緒に寝たがるのっていいですね!
私は一緒に寝たいのに、うちのは逃げるんですよ。。。
Commented by hanapome2004 at 2012-04-01 23:57
コウさん
ありがとうございます;_;

ぎっくり背中・・・で調べてみたら
結構ヒットしました^^;
とりあえずフェイタス貼りました。
早く治らないかな(泣)

はな ものすごくもっさりしてます。
コウさん伸びるの遅いんですね!
でもロングがとってもお似合いなので
今のままのコウさんがステキです☆

一緒に寝るのなんか嬉しいんですが慣れるまでちょっと
気を遣いますね^^;
私はあまり寝ている時に動かないので
まあいいのですが。。。
Commented by peepeetan at 2012-04-07 04:06 x
お久しぶりです!
そして、背中大丈夫ですか~?;;
背中のグギッ!って痛いですよね~!!!
お大事になさって下さいね。
きむさんのカンフォートカバー春ってかんじでとっても可愛いですね^^
はなちゃん、お花柄似合いますね♪
きむさん寝相良いんですね!
はなちゃんも一緒に寝るの安心ですね^^
うちは私の寝相が悪くて、スピカが一緒に寝たがるのですが、よく私がスピカをベッドから吹っ飛ばして落としてるそうです^^;

Commented by hanapome2004 at 2012-04-07 15:33
peepeetanさん
お久しぶりです〜〜お忙しそうですね〜
背中グキより 今超風邪状態です^^;

マスクの日々ですがなかなか治りません・・・
確かに花柄もピンクも好きなんですが
このカバー、私買った記憶ないんです(汗)
どこから出してきたのでしょう・・・(母)

peepeetan さんは寝相が激しいんですね^^
お疲れだったりするのも関係あるのかしら・・・

スピカちゃんはpeepeetanさんと寝たがるなんて
カワイイですね〜〜ナルちゃんはひとりで寝る方が
いいのかな〜
<< 超風邪です 成功するダイエットとは >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧