Top
成功するダイエットとは
今日は3週間ぶりの病院です。
ワクチンと血液検査ですが体重も気になるところ。

アルカリフォスファターゼ値は変化無しで
その他の数値も特に変化がないのですが腎臓が少し炎症?
を起こしているそう・・・・

嘔吐したりするとなるくらいの数値らしいので
特に心配する事はないそう。ヨカッタ;_;

e0088102_15303130.jpg

お薬をひとつサプリ的なものに替えました。

気になる体重は・・・・3週間前と比べ300g減!
1月から2ヶ月で800g減りましたよ!
e0088102_15335211.jpg

今まで薬をシーザーのまぐろシリーズとかに団子にして
与えていたんですがそれもヒルズの缶詰にしたり
おサンポも朝昼晩(昼は母)行ったり・・・
とにかくダイエットに励んでいた成果かしら。

e0088102_15362584.jpg

とはいえまだぽちゃぽちゃしてますが・・・
あと2キロ!頑張るぞ〜!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-25 15:39 | 下がれ!ALP!! | Comments(2)
Commented by コウ at 2012-03-25 19:56 x
うわ~確実にダイエットの成果が現れていますね(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
800っていったら、見た目も抱っこした時も確実にわかりますよね!
引き続きゆっくりと頑張ってね。

ヒルズの缶詰めって、病院食なのにがっつきが良いと思いませんか~?うちだけかな?
Commented by hanapome2004 at 2012-03-25 23:47
コウさん
ですよね〜〜
ダイエット初めてこんなに効果があったのは
初めてです!
やっぱり病院食に早くするべきでした・・・

見た目もダッコも違うのがわかりますよ〜
でもダッコはまだまだずっしりです・・・

缶詰もカリカリもがっつきいいです!
食いしんぼなだけかと思ってました!
コウさんもってことは 実際美味しいんでしょうね。
<< 春のうきうきショート お疲れ春分の日 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧