Top
お疲れ春分の日
月曜日は仕事でしたが 日曜の夜から
横須賀の妹家族と、姉とぷぅが泊まりにきていました。

祝日の今日、それぞれがそれぞれの家に
帰りましたが はなもぷぅも眠れなかった様子・・・
e0088102_15561134.jpg

ハイ 寝不足です

妹の帰郷はチビッコズが春休みなのと
次男がもうすぐ小学校入学なのでこのお休みがちょうど
いいタイミングだったようで・・・(お祝いもらうのに?笑)
e0088102_1558896.jpg

私も妹も3月生まれなので(妹ダンナさんも)
姉がまたもや腕を振るってくれました。

e0088102_15591710.jpg

米粉のスポンジだったのでちょっと重い・・・
けど美味しかったです^^
いつもありがとう!アネよ!

e0088102_15595536.jpg

誕生日には 妹からはタオル、姉からはCABBAGES&ROSESの
トートをもらいました。夏になったら使お〜。
e0088102_1633847.jpg

ムクッ!またもや私には何もないのね!

e0088102_164882.jpg

グレてやる!
と自分のベッドにパンチを効かすはなであった。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-20 16:07 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2012-03-21 23:42 x
やだぁ(>_<) 昨日、コメントを書きながら寝ちゃった。。。

最後の写真・・・ボスッ、ボスッ!って音が聞こえてきそうな八つ当たりですね(笑) ボスッ、ボスッ!

お姉さん、すごーい!私、未だかつて手作りケーキって作ったことがないです。上に乗っているクマのチョコレートも可愛い~(*^_^*)

ご姉妹、みんな仲が良いのですね。いつもブログを読んでいて思うのですが、本当に素敵なご家族ですよね(^_-)-☆
Commented by hanapome2004 at 2012-03-22 23:45
コウさん
お疲れなんですね;_;
明日は金曜日、週末はゆっくりお休み下さいね^^

はな ホント ボスボスッって感じですよ!笑
ガスボスッ!

姉は同居していたときは全くお料理とか
お菓子作りとかしたことなかったです。
今は専業主婦なので時間があるのか
ちょいちょい作っては食べて太ってきましたグヘー

ありがとうございます^^
そうですね〜家族仲良しなんです。ヘンな事ばかり
言う父につっこみ入れたり、天然ボケボケな
母と笑いあったり・・・姉も妹もかしましくて
愉快な家族です〜
<< 成功するダイエットとは ピンクな気分 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧