Top
きむシスターのクッキー
皆さん ご存知ですか?
ステラおばさんのクッキー

かれこれ十何年前 短大生だった私はこの
ステラおばさんのクッキーでバイトしてました。
クッキーの販売だけでなく カフェも併設していた
店舗で同年代の女子達と甘い香りに包まれながら
楽しくお仕事したのが良い思ひ出^^

そのステラおばさんのクッキーではありませんが・・・
e0088102_2224511.jpg

アネがクッキーを作ってきました。
結婚してからパン作りやお菓子作りに目覚め
色々作ってきてくれます。
e0088102_22253589.jpg

おこちゃま向け

悲しいかな 甘いものが実はそんなには好きではない
私・・・味はとってもとっても美味しいのですが(我姉賞賛)
食べきれないので 結局アネが持って帰りました^^;

ごめんね〜

そんなアネとは最近お洋服関係の趣味が一致していて
バッグやポーチなど衝動買い率120%のよく行くショップ
e0088102_22271721.jpg

一緒にSTUDIO Mの端切れセットを買いました。

何に使おうかな〜〜♪

e0088102_22422776.jpg

HORN PLEASEのハンカチと

e0088102_22493679.jpg

ATELIER EQUALの春らしいお洋服も買いました。
ウキウキ♪

もちろんはなにも・・・・
e0088102_2250532.jpg

フンパツして3キロ購入!
e0088102_22503392.jpg

ダイエットカリカリなのに食いつき抜群です。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-10 22:53 | 花の独身時代 | Comments(3)
Commented by コウ at 2012-03-12 00:52 x
ステラおばさんのクッキーですよね?アントステラさん、知っていますよ!!会社のお歳暮で使わせて頂きました。美味しいですよね!

きむシスタークッキーも美味しそう!!今はこんなに可愛い型があるのですね!白は何味か気になる~。

きむさんはオシャレさんですね(*^_^*) 私の中でのきむさん像がだいぶ出来上がってきました(^^)/

ダイエット食でも美味しくいただけちゃうなんて、コウと似ているじゃない(*^▽^*)アハハ~
Commented by hanapome2004 at 2012-03-12 22:26
コウさん
そうです^^アントステラです。
美味しくてバイト中よく買ったのでバイト仲間ともども
みんな太りました=3

きむシスターのクッキーは型は100均で買ったそうです^^
白はバター風味です。

いえいえいえ!オシャレなんて!
ありがとうございます^^

チカラの入らないゆるゆるナチュラルが好きなんですが
たいていウエストゴム系なので体型もナチュラルになって
きました・・・・ヤバいです^^;
Commented by sg-kotori at 2012-03-15 07:35
お姉様のクッキー、可愛いしおいしそう!
私も今年はクッキーを作りたいと思っているのですが、食べ過ぎてしまいそうで・・・

アントステラ、高校生の頃(20数年昔)よく食べていました。
あの頃は太っておりました・・・
レモンクッキーを食べたいけど、最近見かけないのです。
<< HAPPY BIRTHDAY ... モコ受難 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧