Top
はなの新カリカリ生活
e0088102_14305137.jpg

1日90g(お皿の中は40gくらい)に鶏ガラこんにゃくだけで
ダイエット頑張ってま〜〜す^^
[PR]
by hanapome2004 | 2012-02-25 14:32 | はな | Comments(2)
Commented by GUMI at 2012-02-26 12:00 x
うわー、マガジン・はなさんだぁ!
うちも同じくらいの量を食べているけど与えすぎかしら??

ご飯を目の前にマテの命令が出ているのかしら?お利口でマテしている切ない表情がかわいらしい( ´艸`)

食べたら眠くなっちゃうよねー。至福の時間だもーん。って?(笑)
Commented by hanapome2004 at 2012-02-26 14:23
コウさん
ダイエットカリカリとはいえ90gって結構多いですよね。
でも体重が6キロ希望だとこの量が適切のようです。

お腹が空きすぎていると90gもぺろりと食べてしまうので
ちょうどいいのかもしれません。

ホントはオヤツが食べたいんだけど〜(はな)

最近は食べているか寝ているかなんです。
年とったってことなのかな〜?
<< モコ受難 ダイエットまたまた いい感じ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧