人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイエットまたまた いい感じ!
今日は2週間ぶりにはなの病院です。
新しい病院での血液検査も3回目。
今日は血糖値も調べて頂きました。

その前に。。。体重が2週間で400g減!
これは快挙です!
この調子で2週間ごとに400g減っていけばマイナス2キロ
も夢じゃないです^^
(とりあえず2キロは落としましょうと言われてます)

前の病院でも太り過ぎの指摘はありましたが
病気との関連は確定できないと言われていました。

今度の先生は検査の結果から 胆泥もあるけれど
おそらく肥満が一番の原因とみています。
ダイエットまたまた いい感じ!_e0088102_0511435.jpg

いやんいやん(高速ベロベロ)

いやじゃないのよー
今回はおねえちゃんは絶対にはなを痩せさせるんだから!!
ダイエットまたまた いい感じ!_e0088102_052569.jpg

でも今回は頑張ってるでしょ?

そう こんにゃくダイエットも続けているし
おやつもほとんど与えていないのです!
ダイエットまたまた いい感じ!_e0088102_0525149.jpg

お薬は抗生剤と前の病院でも出してもらっていた
肝臓系のお薬(薬の袋がかわいいのです)

これにさらにダイエットを効果的にするため
カリカリをヒルズのプリスクリプションダイエットr/dに
変える事に。先生からサンプルをたくさん頂いたので
食べないだろうなあ〜〜と思いつつ与えてみると。。。

ものすごく食べてる(笑)

心配ご無用でした。
糖尿の数値も問題ないし、痩せたのでコレステロール値も
下がっていました。あとはALP値が下がるのみ。。。。

午後から姉と素敵なカフェへ行きました。
ダイエットまたまた いい感じ!_e0088102_0572655.jpg

ロールケーキ ラブリー^^

ダイエットまたまた いい感じ!_e0088102_0581220.jpg

お店もラブリーです♪
バラ専門のお花屋さんに併設したカフェなので
カフェの中はバラでいっぱい!

かわいい雑貨も売っているので
ダイエットまたまた いい感じ!_e0088102_0592538.jpg

カゴなんかを買ってしまいました^^
グリーンゲイトのランチョンマットとフォグのバッグは
前にも行ったお店で。
ダイエットまたまた いい感じ!_e0088102_115970.jpg

カウベルのような音のリンゴの鈴がキュートなのです!
by hanapome2004 | 2012-02-19 01:06 | 下がれ!ALP!!
<< はなの新カリカリ生活 梅が咲きました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31