人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅が咲きました
小梅ちゃんでお馴染み(?)のはな・・・ではなく
ずいぶん前に記事にした梅が 今年も咲きました。

ちょっとずつ大きくなっていますが咲いている場所が
玄関の脇なので大きくなったら困るような
大きくなって欲しいような・・・
梅が咲きました_e0088102_222345.jpg



前回ご紹介しなかった レザーのくたくたバッグと
ポーチ小さんと同柄のハンカチ。
梅が咲きました_e0088102_2232295.jpg

ラブリー

しかも中が・・・
梅が咲きました_e0088102_22132426.jpg

更にラブリー
私は荷物がそんなに多くないタイプなのでこのサイズが
ぴったりです!

そしてこんなバッグまで・・・
梅が咲きました_e0088102_2214989.jpg

注:はなは はいれません

カゴなんですがレースとラビットファーがついてます。
夏用なんだか冬用なんだか^^(ファーは外せます)

梅が咲きました_e0088102_22143483.jpg

はなに買ってくれたものがないなんて
ひどいと思うの!

そういえば先週 ZIP!のZIPPEIスマイルキャラバンは山梨県
でした〜〜会いたかったなあ〜
by hanapome2004 | 2012-02-12 22:18 | 花の独身時代
<< ダイエットまたまた いい感じ! まだまだトリコ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31