Top
こんにゃくダイエット
先週の金曜日に新しい病院に行ってみました。
やはり言われたのは太り過ぎ・・・

新しい病院は診察室にエコーがあるので胆のうの様子が
すぐわかってとてもいいです。
e0088102_23432971.jpg

寒いからネムイの・・・・(記事と関係ありません)

しかもその日のうちにホルモンや別の検査も
して頂ける事に!前の病院でもクッシングのおそれは
ないという結果だったけど もう一度検査して頂きたい
と思っていたので とてもありがたい!

e0088102_23453813.jpg

新しい先生はおねえちゃんと同世代なの

同世代のご夫婦で診察して下さいます。

検査の結果は確かに数値は高くて胆泥はあるけれど
クッシングやその他腫瘍などの病気は
見つかりませんでした!よかった!!

肥満も数値が高い原因のひとつなのでじっくり長期戦で
ダイエット!

まずは鉄腕ダッシュでもやっていたこんにゃくダイエット
をやってみました。

はなは豚肉は全く興味無しなので鶏ガラでやってみました。
e0088102_2349294.jpg

分かりにくいですがこんにゃくです。(とカリカリ)
こんにゃくは詰まらないように細かく刻みます。

e0088102_2349599.jpg

こんにゃくなのにものすごい食い付きです!
鶏ガラは1キロで200円くらいとめちゃ安なので
お財布にもやさしいです^^

おやつも減らしてイイコイイコ作戦継続中です!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-02-02 23:53 | 下がれ!ALP!! | Comments(2)
Commented by コウ at 2012-02-05 22:34 x
こんにゃくダイエットって、タイトルを見て、人間のダイエットの話かと思いました。
ワンコにもこんにゃくを食べさせても平気なんですね!
しかもすごいがっつきなら美味しくダイエットが出来て、すぐ効果が発揮できるかもしれませんね!
コウは食べるかな~。納豆はダメだったな~(笑)
小さく切らないと詰まらせてしまいますからね!そこだけ要注意ですね(^o^)/
Commented by hanapome2004 at 2012-02-05 22:42
コウさん
そうなんですよ〜〜新しい病院の先生にも
はなに大丈夫か確認済みです^^(鶏ガラでもOK!)
そういえば昔食べさせた事のあるダイエットフード
(カリカリ)はこんにゃくが入ってるって書いてありました。

はなも納豆やおからはダメだったんです^^;
そうなんです!
小さく刻まないと危ないのでそこは要注意です!
更に念のため食べ終わるまで大丈夫か
じっと見つめてしまいます・・・^^;
<< セールのトリコ ALWAYS 三丁目の夕日&#... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧