人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ALWAYS 三丁目の夕日'64
今日 のびのびになっていた親友との映画
「ミッションインポッシブル」を観るはずが・・・

観たのは「ALWAYS 三丁目の夕日'64
テレビで前2作の復習もしてあるし
泣く気まんまんだったのでハンカチもばっちり用意!

気分的にアクションって感じじゃなかったのと
なんでしょう・・・年とったのでしょうか?
メンタルが求めていたのが断然三丁目だったんで・・・

観客の年齢層はやはり高め。
私も親に観て欲しいな〜って思ったくらいですから。
私はまだ生まれていない時代だけど なんかしみじみくるんです。

ALWAYS 三丁目の夕日\'64_e0088102_052646.jpg

疲れてるんですか?

いえいえ ホントにいい時代だったんだな〜〜って
このシリーズ観ると思うんです。
ALWAYS 三丁目の夕日\'64_e0088102_08318.jpg

寅さんみたいな感じ?

うーん まあそうかな。

笑いあり涙あり(ぼろ泣き^^)で本当にいい映画でした。

そしてそしてびっくりしたんですが!
新作映画のCMで知ったのですが
あの「タイタニック」が3D公開されるそう!

私は映画館で6回観て、ビデオ(当時はビデオでした)
も買って何回も観たくらいの映画です^^
3Dとは考えたな〜〜絶対いいと思う!観ます!
by hanapome2004 | 2012-01-29 00:11 | 花の独身時代
<< こんにゃくダイエット ZIPPEIに会いたい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31