Top
ZIPPEIに会いたい
e0088102_22531215.jpg


こんばんは ポメポメニュースの時間です。
速報です!
とうとう「ZIPPEI」が山梨に!!
e0088102_22545650.jpg


通り過ぎる時の激写映像のため乱れがあります事を
お詫び致します。(しかも画像デカし)

来週でしょうか?
でもきっと平日昼間ぶらりかと思われますので
元祖モフモフに触れる事はできないと思われます・・・
残念。

ダイスケくんにも会いたかった記者であります。
(余談ですが「あなたにしかできないこと」すごくいいです)

e0088102_22564896.jpg

お薬(サプリでしたが)がひとつ減ったはなさんですが
いまのところ全然問題なさげのようです。

金曜に新しい病院でいろいろ話を聞いてくる予定です。
e0088102_22583347.jpg

夜寝る前にいつもねだってあげていたオヤツを 
「イイコイイコで寝かしつける術」
で3日ほどオヤツ断ちしています。
このまま続けばダイエット効果がでるでしょうか?!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-01-25 23:07 | ポメポメニュース | Comments(2)
Commented by コウ at 2012-01-26 00:47 x
おっ!白モフさんがいらっしゃるのですね!やっぱり平日なんですかねー(。・・) 金曜日なら遭遇する可能性ありかな!?

はなちゃん、お菓子もらえなかったけど、グッスリ寝れましたかー?食べたいけど、頑張ろうね!

アニコムは、たしか前年度の医療費を
書いて出したかもしれません。お薬を飲むような病気はないのに、審査が通らないなんて納得出来なかったですよ(/_;)
Commented by hanapome2004 at 2012-01-27 00:21
コウさん
そうなんですよ〜〜白モフさん(笑)
ぜひ会っときたい!

来週か再来週とにらんでいるのですが・・・・
(詳しい日程は前は告知あったんですが
殺到するとかでナイショになっちゃったみたいです)

夜寝る前のオヤツは今日も
寝かしつけ作戦で回避しました^^

医療費ですか〜それならうちも
発症後の申し込みじゃ絶対NGだわ・・・
アニコム以外はどうなんでしょうね〜今は色々ありますよね。

<< ALWAYS 三丁目の夕日&#... 苦渋の選択 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧