Top
初しろめ
気がつけばすっかりお正月ムードもどこへやら。
日常を取り戻してます。

e0088102_2224286.jpg

初白目も拝めました。

3連休があまりにもいいお天気だったので
e0088102_2232094.jpg

河原沿いを歩いてみたら わっ!なんか超田舎!!

寒いのにカットされてまたキッズになってます。
e0088102_2241250.jpg

もう ふつうのポメには戻れない・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2012-01-12 22:05 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2012-01-14 11:34 x
初白目、拝ませていただきました(笑)縁起が良い!!

後ろ姿のはなちゃん、コロコロしていて可愛い!(≧∀≦)
きむさんの腕も確実に上がっていますな☆

最後の写真でメチャクチャ癒やされました!!! 切ない顔になってるけど、はなちゃん、可愛いから落ち込むことないのよ(^_^)ノ
Commented by hanapome2004 at 2012-01-14 17:15
コウさん
こいつぁ春から縁起がいいや!(笑)
年が明けようが明けまいが いつでも白目なんですが^^

ちょっと長めの丸い感じにカットしたんですが
コロコロ感が増して 必ず道ゆく人に
「コロコロしててかわいい!!」
って言われるんです^^(自画自賛)
今回はなかなか上手く行きました^ー^v

ありがとうございます!!
最後の写真 よかったですか〜?
なんで写真だと小さく見えるんでしょうね?!

そういえば 今日知らないおばあちゃんに
「これは猫?」って聞かれました・・・・
猫・・・・には見えない(汗)
<< 嗚呼! プティDIY! あけましておめでとうございます☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧