Top
今年もあと少し・・・
クリスマスからupサボってました^^
いよいよ あと少しで今年も終わりです。

2011年は悲しいニュースがありました。。。。
震災や原発のニュースです。

震災にまつわるさまざまなことは
今年が終わるからってなにも変わりませんね。。。
年が変わることなんて関係ないんです。。。

そして
わたくしごとですが泥棒騒ぎもありました。

いいニュースでいうと
結婚・出産が多かった1年な気がします。

芸能界もそうですし、身近な所では
私の妹の出産や姉の結婚です。

来年はどんな1年になるのでしょう。
みんなが幸せを感じられる1年になることを願って。。。

e0088102_165729.jpg

母がめいっこちゃんに編んだチョッキ
なんだかはなにぴったりなんですが・・・・

e0088102_1711548.jpg

寒いのにちょっとだけ短くしました。

今年はもう1回くらいupできるかしら?!
皆さん良いお年をお迎え下さいませね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-29 17:04 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2011-12-30 12:14 x
今年ももうわずかですね。
今日気がついてビックリしました!!
そうですよね。復興も続いていますし、私達も忘れずに支援し続けたいですよね。
泥棒は最後にちゃんと捕まって本当に良かったです。
怖かったですよね><

はなちゃんチョッキがとっても似合ってますよ(*´ω`*)
今年もたくさんのキュートでセクシーなはなちゃんを有難う御座いました。
来年もはなちゃんセクシーショットを楽しみにしてます(∩∀`*)キャッ

2012年がきむさん&ご家族のみなさまにとって素敵な年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Commented by hanapome2004 at 2011-12-30 14:38
peepeetanさん
明日で2011年終わりです〜〜
そして2012年こんにちは!

普通の一日の終わりと始まりなのに
元旦はなぜか清々しい気がします。
(そういえばここ何年かずっと晴天!)

そうなんです!忘れてはいけないんですょね!
2012年も私にできる小さなことでも
コツコツ続けたいと思います。

今年一年ありがとうございました!
peepeetanさんファミリーの皆様にとって2012年が
素晴らしく思い出深い一年になりますように☆

良いお年をお迎え下さいませ〜〜
2012年も宜しくお願い致します^^
Commented by コウ at 2011-12-31 09:10 x
ママさん凄いですね!手編みですかー!?愛情を感じます☆はなちゃん、とっても可愛いポーズして自慢のチョッキなんだもんね(*^_^*)

年末、思ったよりも忙しく私も更新出来ていません(笑)

今年は大変な出来事が重なり、絶対に忘れることが出来ない一年と
なりましたね。震災は、私も今までに感じたことがないほどの恐怖を味わいました。しかし、それ以上に怖い思いをされた方、亡くなられた方が沢山いて、私なんかが弱音を吐いていてはいけないと思いました。

でも、そんな中、めでたいニュースもあり心がホッコリしました。きむさんのお姉さまの結婚、妹さんの出産、おめでとうございました!
今年は震災で家族の絆が出来たり、結婚が多い年になったようですよ。

もう一回更新あるかな?
来年もはなちゃんの笑顔とポメポメニュースを楽しみにしています!(^^)! 
今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コウは、一年の汚れを落とすべくシャンプーDEキレイキレイに行ってきまーす。
Commented by hanapome2004 at 2011-12-31 15:41
コウさん
母は手編みが得意なんですが ちゃんと習ったわけ
ではないので適当にしかできないそうです。
てててて適当でこんなん?!

かわいい孫用なのに先にはなに着せちゃうあたり
やはり遠くの孫より近くのワンコなんでしょうか?

今年は本当に悲しいことが多い一年でしたね。
でも今できることをして 前を向いて
明るく生きていこうじゃないか!と思います。

2012年はたくさんの笑顔に会えますように!
コウさんファミリーにたくさんの福が訪れますよう☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
<< あけましておめでとうございます☆ メリークリスマス! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧