Top
はなさん 7歳に!
e0088102_23411012.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です。

ポメポメ学園に入学して早1ヶ月のはなさん。
この度12/7にめでたく7歳になりました。

e0088102_23432742.jpg

7歳になって熟女力が増したはなさん

お誕生日のお祝いにポメポメ学園さまより
お誕生日カードを頂きました!

e0088102_23442450.jpg

ラヴリーすぎる!!!!
ポメポメ学園さま ありがとうございました!!

e0088102_2345715.jpg

実際はこんな熟女ですけど・・・
これからもはなをどうぞ宜しくお願い致します^^
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-09 23:47 | ポメポメニュース | Comments(6)
Commented by コウ at 2011-12-10 01:27 x
わーい、ポメポメニュースの時間だーo(^-^)o  

本当におめでとうございます(o゚▽゚)o

イケポメさんから可愛いプレゼントを戴きましたね!印刷して
フォトスタンドに飾りたくなっちゃいます☆

これからは大人の色気で勝負ですか!?コウは大興奮だよ~(*´▽`*)
Commented by peepeetan at 2011-12-10 14:06 x
おぉぉぉ!!!
ポメポメニュースですね~ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
はなちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても可愛いお誕生日カードですね♡♡♡
写真のはなちゃんも良い笑顔です♪
Commented by hanapome2004 at 2011-12-10 15:02
コウさん
ご視聴ありがとうございます^^
イケポメさん コウさんに教えて頂いたおかげで
誕生日に間に合いました〜〜☆

イケポメパラダイスさんには可憐な女子学生が
たくさんいて はなはちょっぴりジェラシィ・・・
なのですが はなははならしく これからも
笑いをお届けしたいと思います^^

むっちりしたお色気でこれからもよろしくお願いします^^
(これで結構モテモテなんすょ←本人はメイワク)
Commented by hanapome2004 at 2011-12-10 15:08
peepeetanさん
ありがとうございます^^
思わず笑っちゃう笑顔ですょね!

来年も再来年もそのまたずーーーーっと
この笑顔にいやされ続けたいです^^
Commented by pomchack at 2011-12-14 16:33
はなちゃーん!
とってもお久しぶりです。
大変遅くなりましたが、7歳のお誕生日おめでとう!
毎日楽しく美味しく温かくすごしてね!
またたまに覗かせてください!
ポメポメ学園??なんだろう??
Commented by hanapome2004 at 2011-12-15 00:34
ぽんちゃっくさん
お久しぶりです!お元気ですか〜。
お忙しいかと思いますが お身体ご自愛下さいませね^^

はなも7歳の熟女になりましたょ〜。
ポメポメ学園 ぜひリンクから訪れてみて下さい^ー^
イメポメたちに会えますょ〜
<< 速報!今年の汚れ今年のうちに はな ハピバス( =^・_・^) >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧