Top
はな ハピバス( =^・_・^)
今日で はなは7歳になりました^ー^
せっかくのお誕生日なのに
なんだか仕事が立て込んでて 残業・・・

e0088102_22241690.jpg

またしても・・・(笑)

どうやら おでんと納豆(「なとう」て笑)で
晩ご飯にしなさい ということのようですね。

週末には はなをおぶちゃ
いれてサービスしよう♪

e0088102_22262661.jpg

ベッドに頭を押し付けて就寝

*ちなみに「おぶちゃ入る?」というとテンションMAXです
 散歩中歩きたくなくなっても「おぶちゃ」で猛ダッシュ!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-07 22:29 | はな | Comments(6)
Commented by GUMI at 2011-12-08 01:11 x
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
週末は家族みんなでお祝いかな?
これからも、いろんな意味で読者は期待しています!(笑)
はなちゃんが健康で毎日楽しく過ごせますよーに(^^)

7年ってあっという間なのかなー?


コメントが7日中に間に合わなかったぁ。。。m(_ _)m

Commented by peepeetan at 2011-12-08 12:31 x
はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*'∇')∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
はなちゃんにとって素敵な年でありますように^^
おぶちゃサービスいいですね♪
寒い冬はユックリと温かいお湯に浸かるの最高ですよね!

おでん!!!
私もおでん食べたいです( ´¬`)
Commented at 2011-12-08 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapome2004 at 2011-12-09 23:40
鍵コメさま
ありがとうございます^^
さっそく使わせて頂きます〜〜
Commented by hanapome2004 at 2011-12-09 23:51
peepeetanさん
コメが前後してしまい申し訳ございません!
ありがとうございます!

7歳になっても食欲旺盛で元気でいてもらいたいものです。
あ ダイエットはしなくちゃないのですが・・・

おぶちゃサービスのつもりなのですが
今夜なんと2℃という寒さ・・・
明日は寒くないといいなあ〜〜

おでんというよりは大根の煮物って
感じでした^^; 玉子が欲しかった・・・
Commented by hanapome2004 at 2011-12-09 23:55
GUMIさん
コメが前後してしまいました!一番にお祝い頂いて
いたのに申し訳ありません〜〜(汗)
ありがとうございます!

これからも食欲旺盛で元気いっぱい過ごして
もらいたいものです^^

7年 あっという間でしたょ〜〜
はなと暮らすようになって1年で引っ越しした
のですが もう7年近く経つなんて!と
はなの誕生日が目安で なおびっくりなのです。

<< はなさん 7歳に! ちゃいろ、ひさびさ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧