Top
ちゃいろ、ひさびさ
土日、姉ダンナさんがお仕事のため 珍しく
2日ともうちに帰ってきていました。

実家に来ること自体はほぼ毎週何日かあるので
珍しくないのですが 土日は滅多に来ないのです。

e0088102_18454623.jpg

おジャマしてます(ペコリ)

うしろにうっすら白いふさふさがいるのが笑えます。

e0088102_18463867.jpg

久々ですね。

ぷぅ自身も実家に来るのは珍しくないのですが
土日は来ないので私が撮影できるのが珍しい・・・

e0088102_18474688.jpg

視線の先にはオヤツが・・・・

最近残業が多かったので ウチに帰ると
両親が夕飯後 どこかに行っていることがあり・・・
e0088102_18483347.jpg

↑ウケます・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-04 18:51 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-12-05 08:14 x
ぷぅ太郎さん、お帰りなさーい(^^)/
はなちゃんも、少し引きながらもお帰りって言っているのかな?

ご両親の業者連絡、ウケますね!全てひらがなで隣にはラーメンが~!?(笑)
うちも、同じ内容の業者連絡をしますよ。業者連絡を怠ってご飯をあげ忘れたことがありますから(^-^;

はなちゃん、家がだいぶ伸びましたね!フサフサもかわいいですよ☆

Commented by hanapome2004 at 2011-12-05 22:21
コウさん
はなはヤキモチすごかったです^^
ぷぅは自分でベッドに飛び上がれるのですが
はなはできないのでジブンのテリトリーに
踏み込まれるのがイヤみたいです。

ウケますょね〜〜!
両親がいなくてもご飯が作ってあることもあるのですが
この日は外食したようで、私用にはラーメンが
置いてありました・・・トホホ。
(私も自分で料理作ればいい話なんですが^^;)

ありがとうございます!
冬に向けてロング中ですが(単に面倒って話も・・・)
本人は短い方が好きみたいですね(暑がりなので)
Commented by GUMI at 2011-12-06 00:43 x
たびたびすみません。
変換間違いとは言い難いくらい変な間違いをしていますね。。。
毛が が 家が になってます>_< ごめんなさーい。

はなちゃんはベッドに上がれないんですね。何かのトラウマですか?実はコウも上がれないんですよ。しかも、降りることも出来ません。。。
Commented by hanapome2004 at 2011-12-06 22:22
コウさん
いえいえ〜〜
私もよく変換ミスします〜〜!
気にしないで下さいませね*^ー^*

ベッドがある私の部屋は下がフローリングにラグ
なのですが私が気にしてダッコしてベッドにのせたり
してたからか自分ではあがろうとしないんです。
(『(ベッドの上に)あげろ』と目で指示されます^^;

でも同じくらいの高さのリビングのソファには自分で
上ったり降りたりできるんですょ〜フシギ〜

コウさんもなにかトラウマがあるんですかね〜〜
<< はな ハピバス( =^・_・^) 寒いです >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧