Top
寒いです
12月も近づいて朝の気温が6℃なんて時もあるので
23日にタイヤ交換しました。

12月に入ったら勤務先
(自宅から高速で30分くらいの山方面)
の方は凍ったり雪が降ったりするそう・・・・寒いのやだなー。
(ちなみに住まいの方はほとんど降りませんが)
e0088102_21221956.jpg

寒いのイヤです

でもアナタ 暑いのよりは寒い方がいいでしょ?

e0088102_2123257.jpg

んー でも寒いのも好きじゃないゎょ

じゃあ ストーブつけようか?


e0088102_21242422.jpg

ストーブつけると眠くなるゎょね
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-28 21:27 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-11-29 00:48 x
埼玉も朝は本格的に冷え込んできましたよ。私も寒いのが苦手です。帰宅後に散歩に行くんですけど、寒くてすでにめげそうです。
はなちゃんにとっては、毛布にくるまっているくらいがちょうど良いのかな?ストーブは眠くなっちゃうもんね(笑)では、コタツなんてどうかな?
Commented by peepeetan at 2011-11-29 10:55 x
私も寒いのは苦手です~><
最後の写真のはなちゃんはストーブの前にいるんですか?
目がトロ~ンとしてて、今にでも寝ちゃいそうですね^^
可愛い~♪
Commented by hanapome2004 at 2011-11-29 21:25
コウさん
何が嫌いって寒いのが嫌いです・・・・
私も朝6時と帰宅後19時頃散歩に行きますが
どっちも真っ暗だし寒いです・・・
はなは普段は毛布もいらないです^^
ストーブはおでこがあっちっちになるくらい
近くに寝ていたかと思えば急に別の場所に
移動したりして あまりじっとしていません。

うちコタツないんですょ〜欲しいんですが
私が出られなくなりそうです。
Commented by hanapome2004 at 2011-11-29 21:28
peepeetanさん
寒いのやですょね〜〜でも暑いのもいや(笑)

以前微笑みながら寝るはなを撮ったことがありましたが
これもそんな感じですょね。

まだ寝たくないんだけどーーって感じです。
<< ちゃいろ、ひさびさ おされフレンチ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧