Top
イキイキ中高年☆
ブログをアップしようとしたら
なんだか変わってる・・・アメブロみたいになっちゃった*_*
久々すぎて気がつかなかったなあ・・・

さてさて・・・・
カリカリが無くなってきたので
買いに行って ふと気がつきました。
いつもシュプレモのおでぶさん用なんですが
その隣に「7歳以上(シニア)」が鎮座。

はっっ はなさんは来月で7歳じゃないですか!
一応 カロリーを確かめるとあまり変わらないので
e0088102_22572376.jpg

シニア用を買ってみました。

粒は
e0088102_22574485.jpg

上がおでぶさん向け。下が今回買ったシニア。
やはり粒は小さめ(薄いです)なんですね。
消化しやすいようにかな?

これで中高年突入もイキイキ☆
e0088102_2259115.jpg

美味しかったらなんでもいいや
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-16 23:00 | はな | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2011-11-17 05:19 x
はなちゃん、シニア用のご飯にかえたんですね!
ナルもあと少ししたら7歳になると思うので、もうそろそろご飯かえた方がいいのかな~ときむさんのブログを読んで気づきました。
有難う御座います!
はなちゃんのご飯のパッケージのデザインを見てるととても健康に良さそうなご飯ですね^^
粒は小さめとのことですが、歯にも負担をかけないような感じになってるんですかね?
Commented by hanapome2004 at 2011-11-17 23:27
peepeetanさん
シニアにしてみました〜〜ナルちゃんも7歳なんですね!
いえいえ〜〜 ナルちゃんも同じ年って気がつきませんでした〜。
シュプレモはホリスティックフードらしいんですがホリスティックがどういう意味なのか イマイチよくわかっていません^^;

粒は小さめですが はなは割と丸飲み(笑)なので
気がついていないかも・・・「噛んで」っていうとカリカリします。
歯には負担にならないと思います^^
ナルちゃんに合うシニアフードが見つかるといいですね!
Commented by コウ at 2011-11-18 23:57 x
はなちゃん、丸呑みしちゃうのー?丸呑みしちゃう子は小粒のがいいのかもね~☆

ごはんはシュプレモですか!?パッケージからして美味しそう☆ 
コウは病院食なので、(本当はもっと美味しいごはんをあげたいのですが)ガッツキが悪いんです。(><)

はなちゃん、もうすぐ7歳かぁ~。どんな誕生日になるかな!?
楽しみですね☆
Commented by hanapome2004 at 2011-11-20 01:22
コウさん
丸のみですね〜〜^^
「ちゃんと噛んで」っていうとカリカリ食べます^^

シュプレモは5年くらい続けていますが
おでぶさん用で太りにくいはずなのに太ってきてます・・・

コウさんは病院食なんですか?
どこか悪いのでしょうか?お大事にして下さいね;_;

もうすぐ7歳。もうそんなになるなんてびっくりです〜
Commented by コウ at 2011-11-20 23:44 x
コウはストルバイトなんちゃらかんちゃらです(笑) 尿に砂が一緒に出てきます。そのままにしておくと石になっちゃうみたいです。なのでその治療の効果のある食事にしていますが、最近では病院に行かなくても買えるようになりました^^
Commented by hanapome2004 at 2011-11-21 21:35
コウさん
!!
そうだったんですね!
尿管結石みたいな感じでしょうか?
腎臓にいいご飯がベストなんですかね?

コウさんもはなも 病気とともに・・・
うまくつきあって長生きしましょう!
<< あったかくしておサンポ ナゾの泡 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧