Top
ナゾの泡
いよいよ寒くなってまいりまして はなもベッドに
寝ていることが多くなりました。
(寒くないとラグのところで寝てます)
e0088102_948177.jpg



ところで 子供の頃からなんですが 
はなにはナゾの泡?があるのです。
e0088102_9493148.jpg

コレ

わかりません?
e0088102_9495055.jpg

ホラ

この泡?ってよだれですかね?
多分こういう泡?付いてる子 他にも多いと思います^^
e0088102_9504530.jpg

泡?部アップ(しつこい)

これがまた たまらんのですょ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-12 10:10 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-11-12 19:43 x
こんばんは(^^)/
ホントだぁ、はなちゃんのお口にアワアワが!?牛乳でも飲んだ?(笑)
コウも稀にありますよ。ホント稀なんで具合が悪いのかと思っちゃいます。

はなちゃん、毛布暖かそう(*^^*)顔を沈めたくなっちゃうね☆
Commented by peepeetan at 2011-11-13 01:19 x
はなちゃんは泡出す前に興奮とかしますか?
ナルはオヤツを待てさせると、興奮して口がアワアワアワと動き少し泡がでてきます^^;
はなちゃんベッドで気持ち良さそう^^
Commented by hanapome2004 at 2011-11-13 11:42
コウさん
そうなんですょ!結構いつもついてます^^
なんでしょうね?
たぶんよだれというか唾液だと
思うんですょね・・・

コウさんはアワアワがあってもいつもじゃなくて
珍しいんですね〜〜じゃあ個性(?)なのかな〜?

はな 脂肪(笑)のせいか基本暑がりなんですが
最近はモフモフに寝ています^^
Commented by hanapome2004 at 2011-11-13 11:46
peepeetanさん
泡を出しているときはたいてい何か食べたあとで
満腹で寝ているときですね〜。

興奮して口がアワアワ(ガクガク?)する時が
あるんですがそういう時はイケナイ事して
私に怒られた時です(笑)
マンガで言うと『わなわな』っていう表現が
近いです。

ナルちゃんも口がアワアワってなって泡を出すんですね!
それは喜びのアワアワアワですよね。
色々個性的で面白いですね!!
<< イキイキ中高年☆ 世界のポメ百景 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧