世界のポメ百景

こんばんは ポメポメニュースの時間です。

今日は 今巷で大人気のポメラニアンズについて
ワールドワイドにお届けします。

写真集やツイッタ−出お馴染みの俊介くんや
ナノイーのCMで吉瀬さんと微笑する美しい白ポメ 
アニーちゃん などポメラニアンが注目されてます!!

JKCランキングでは9位の頃もありましたが、
最新の人気犬ランキングでは4,5位くらいの位置にいることが
多いです。コロコロと愛くるしい姿にみんなメロメロ!

ここでポメポメニュースはアメリカ特派員のpeepeetan記者より
耳寄りな情報を入手しました!!

海外にお住まいの ポメラニアンのBooちゃんです!

ぶぶーーーーー
た・・・・たまりません!
かつてこんなすごいポメちゃんを見た事があったでしょうか!
チャウチャウ?コスプレ?リアルアフロ犬?

いえいえ!正真正銘のポメちゃんなんです!
別サイトでほふく前進するBooちゃんも発見して
もうメロメロです!

ちなみに 先日ポメ女にめでたく入学したはなさん(6歳)は
耳から手前の顔方面の毛は全く伸びないのですが
このBooさんはどうなっているんでしょうか・・・・
お手手やアンヨの毛ももっふもふだし・・・・

と これからもポメポメニュースでは日本にとどまらず
グローバルにポメラニアンに関する話題をお届け致します^^
(peepeetanさん 情報ありがとうございました!)

■  [PR]
by hanapome2004 | 2011-11-07 22:49 | ポメポメニュース | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-11-07 23:36 x
今夜もポメポメニュースをチェックしないと!

おっ、可愛いですね(^з^)-☆Chu!!
booちゃんというのですか?なんかどこかで見たことあるけど、
YouTubeだったかな?
一体全体、どーなっているんでしょうね(笑)耳が隠れるほど毛がモフモフではないと、いくらカットしてもこうはならないと思うんですよねー。性格も可愛いんだろうなー。

Commented by peepeetan at 2011-11-08 03:47 x
ポメポメニュースの時間ですね♪
今回はBooちゃん特集なんですね!
しかも私アメリカ特派員になってる!やった~!ヽ(*´∀`)ノ
Booちゃん、耳が見えないくらいモフモフですよね。
まさにリアルアフロ犬ですね(*´∀`)

Commented by hanapome2004 at 2011-11-08 21:22
コウさん
かわいいですょね〜〜
日本でも本が出版されるくらいの認知度だったんですね。
知りませんでした〜〜。
そう YouTubeに動画がありましたょ!

じっくり見て考えたんですけどやっぱりブロ−も必要だと
思うんですよね・・・すごく作り込まれたかわいさなんですね!

ほふく前進動画をみるとおっとりさんな感じがでてますょ〜。
コウさんもそうなんですけど男の子の方が絶対
おっとりさんですょね〜。
Commented by hanapome2004 at 2011-11-08 21:25
peepeetan さん
はーい!アメリカ支局特派員のpeepeetan さん^^
情報ありがとうございました!
Booちゃん かわいすぎです〜〜。
お手入れが大変そうですょね〜愛を感じます^^

peepeetan さんのおうちでもスピカちゃんより
ナルちゃんの方がおっとりさんですか?
男の子の方がおっとりな気がするのです〜。
名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< ナゾの泡 冬ベイブ >>



メガポメはなとメガプーぷぅ太郎の日常。   byきむ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  ぽちっとよろしくです!