Top
入学しました!
e0088102_2104345.jpg

はな、ついにJKに!

こんばんは ポメポメニュースの時間です。
夏はリャマ、冬はサモエドでお馴染みのはなさん(6歳)が
ついにこの秋、念願の女子高生デビューしたことが
明らかになりました。

e0088102_20232859.jpg

サイズのあわないムチムチワンピで
オヤツおねだりの舞を披露するはなさん(6歳)

はなさんをよく知るP太郎さん(7歳)は・・・
e0088102_20441970.jpg

(プライバシー保護のため画像を処理しています)
「熟女でも女子高生になれるという 熟女の夢を実現できて
 素晴らしいと思います!
 ぼくもイケプー学園ができたら入学したいです!」

と はなさんへの憧れを隠せません。

ちなみにP太郎さんのたくましい胸がまぶしいコスプレは
ハロウィンとは関係ありません。

当番組では そんなはなさんに独占インタビューを
することに成功しました。

e0088102_20493243.jpg

「ええ そうです 入学しました」
(撮影:ポメ川実花)

ポメポメニュース(以下ポ):おめでとうございます
はなさん(以下は):ありがとうございます!
ポ:入学の動機はなんでしょう?
は:いくつになっても勉強は始められる・・・と思いまして。
  たくさん勉強してポメの為になるポメになりたいです。
ポ:素晴らしいですね!

また 特別に学生証も披露して頂くことに。
e0088102_20483191.jpg

笑顔が眩しすぎます。
いくつになっても夢を追いかける姿は美しいですね!

以上 ポメポメニュースがお伝えしました。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-03 21:16 | ポメポメニュース | Comments(7)
Commented by peepeetan at 2011-11-04 01:09 x
ポメポメニュース面白かったです(*≧m≦*)
P太郎さん画像処理で目にモザイクがw
ハロウィンのコスプレではなちゃんは女子高生のセーラー服を着たの?きむさん、チョイスが素敵すぎる!と思ったら、ポメポメ学園というのがあるんですね~。
はなちゃん入学おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】
また機会があったらポメポメニュースみたいです!^^
Commented by イケポメパラダイス at 2011-11-04 07:11 x
お知らせ ありがとうございました。
早速 遊びにきました~
P太郎さん いい味 だしてますね~まぶしすぎますぅ
o(*^▽^*)oあはっ♪
イケポメパラダイスでは ポメ女子部をポメジョといっています。
熟女も沢山 在籍してます。
どーか はなちゃんもみんなと学園生活をエンジョイしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by コウ at 2011-11-04 08:29 x
ポメ川実花ちゃん、ご入学おめでとうございます!制服の着心地はいかがですかー?大きいなリボンも似合っていますよ!

あ、ポメ新聞の一面にもデカデカと載ってましたよ(笑)
インタビューの実花ちゃん、まんざらでもないお顔ですね☆

実花ちゃんは学校でどんな勉強するのかな?コウは人間の食べ物を奪わない、これが課です。
Commented by hanapome2004 at 2011-11-04 17:54
peepeetanさん
ポメポメニュース お楽しみ頂けましたか^^
そうなんです!イケポメパラダイスのポメ女学園に
入学しました(笑)
ありがとうございます!よかったらナルちゃんスピカちゃんも
留学を・・・^^
またいつか ポメポメニュース 放送しますね〜〜。
Commented by hanapome2004 at 2011-11-04 17:56
イケポメパラダイスさん
この度はありがとうございました!
学生証 見る度 クスリとしてしまいます!
ポメジョ、でしたね!失礼しました〜〜。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します^^
Commented by hanapome2004 at 2011-11-04 18:02
コウさん
あ わかりにくい書き方でごめんなさい!
ポメ川実花(○川実花)さんは今をときめくポメ界の
奇才カメラマンさんです(笑)
ちなみにお父様も有名演出家のポメ川幸雄氏です。

撮影を今回ポメ川さんにお願いしています。
(という設定です笑)

コウさんの課題は はなには難しくて無理っぽいです(笑)
はなの目標は大きな声でしゃべらないことです(笑)
Commented by コウ at 2011-11-06 22:44 x
大変失礼しました!実花さんはカメラマンさんですね!(笑)
次回もポメポメニュースを楽しみにしています!(^^)!
<< 冬ベイブ 目のお疲れに >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧