人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
目のお疲れに
先週のことになりますが 姉ダンナさんの会社の友人が
結婚祝いのパーティーをしてくださるということで
私も身内代表でおよばれしてきました。

パーティー会場は新宿。
電車の切符を頂いていたので久々電車で上京。
目のお疲れに_e0088102_20494398.jpg

最近乾燥のせいなのか?単に疲れてるだけなのか?
充血がひどいし(ハードコンタクト使用)
目の疲れのせいで 肩凝りが・・・

ということで車内でめぐりズム
最近はいろんな香りも発売されています。
コレ ほんといいですよ〜〜。

そして パーティーは大盛り上がりなのでした。
(うっかり画像撮り忘れ^^;)
目のお疲れに_e0088102_2053811.jpg

姉夫婦はそのまま都内に1泊したので 
ぷぅたろうはうちにきていました。
目のお疲れに_e0088102_2054476.jpg

お久しぶりです ぷぅたろうです

実はしょっちゅうきているんですけどね。
目のお疲れに_e0088102_20555387.jpg

はなは ぷぅがいてもいなくてもマイペース・・・
by hanapome2004 | 2011-10-29 20:58 | 花の独身時代
<< 入学しました! ピンクリボン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31