Top
ぷーぷーぷー
おなら。。。生きていれば必ずするものでしょう。どんなに美しい人だって。。。
*きょうのブログはビロウな話です。お食事をとりながらのながら読みは御遠慮ください(='m')

はなもたまにおならをします。もちろん人間みたいに
「アラッ 今のはおならじゃなくてよ。 ただ空気がもれた音よっ」
なんて言い訳はしません。全然なんとも思っていないんでしょう。「ぷう」なんてかわいいものじゃなくて「ぶはわっ」となんとも形容しがたい音だってする時あります。
でも全然恥ずかしそうではないんです。

おならは恥ずかしそうじゃなくてもうんPはちょっと恥ずかしそうに見える時があります。お散歩の時などぐるぐるまわって「ヨシ!ここでいっちょかましたろ」なんてときはうんPポーズを決めながら
「やだあ どこ見てんのよ?」
とでもいうような上目使いをします。たまたまかもしれませんが(;´▽`A``
ちなみにうちでは「ポイ太くん」を使っています。

ポイ太くん 大変リーズナブル&ベリー便利です
e0088102_22202499.jpg


袋状になっていてモアベターよ♡
e0088102_2220579.jpg















ちなみにさりげなくスキンのカラーをベージュにマイナーチェンジ。
もうすっかり秋→冬の気配ですね〜皆様お風邪などお召しになりませぬように。。。
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-26 22:22 | はな | Comments(0)
<< ゆかいなおともだち 何もしたくない >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧