Top
野放しひさびさ
3連休の最後の日 久々に野放し公園に行きました。
本当に久々です。
e0088102_21214822.jpg

わぁ〜〜〜い

ココに着く前に普通に車に乗っていたのに
近づくにつれ大興奮(笑)だったのでちゃんと
覚えてるんですね^^
e0088102_21225082.jpg

クンクン いっぱい嗅いじゃうもんね!

e0088102_21231584.jpg

川もあるし・・・

e0088102_21234160.jpg

・・・・・・・・・・

はなさん?!なにをやってるの?
e0088102_21241244.jpg

あぐあぐ(オヤツ)
アソビより食い気なのね・・・・

e0088102_2125471.jpg

気持ちいいね〜〜

この日はちょっと暑かったので1時間もしないうちに
帰りました・・・笑
もう少ししたら紅葉を見にまた来ようね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-28 21:27 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-09-29 18:04 x
野放し公園は自宅から近いのですか?広々としていて素晴らしい景色です(o^^o)
そうよね、散歩より食い気よね(*^。^*)
ブログを見にくるようになってお散歩のはなちゃん、初めて見たかな?生き生きしてますね!先日の笑い寝も可愛いけど、太陽の下のはなちゃん、とっても可愛いよo(^o^)o
Commented by hanapome2004 at 2011-09-29 21:11
コウさん
野放し公園は自宅から車で30分くらいなんです^^
往復したら車に乗ってる時間のが長いかも・・・

はなは 私が一緒に走らないとあまり走らないので
おつきあいすると疲れます^^;
ぷぅがいたら一緒に駆け回るんですけどね。

おサンポの時に携帯持って行かないので
そういえば外で撮る事少ないですね!

ありがとうございます^^
背中のお肉を揺らしながら遊んでましたアハハ
Commented by peepeetan at 2011-09-30 06:39 x
野放し公園、広々として気持ち良さそうです♪
はなちゃん、ちゃんと覚えてて頭良いですね!
うちの犬達は病院に行くのに、駐車場に車止めて外に出るまで気づきませんよ^^;
遊んだ後にお外で食べるオヤツは格別に美味しかったんじゃないでしょうか^^
はなちゃんのハーネスとリード可愛いですね。
とっても似合ってますよ^^
Commented by hanapome2004 at 2011-09-30 23:10
peepeetanさん
車に乗ったときより、近づいた頃の方が明らかに
大興奮してましたね^^ 
久々なのに覚えてるんですね〜。
野放し公園には楽しい思い出しかないからかな?

病院に行くときは全然テンション
あがってないですもん=3

オヤツ目的だったって気もしなくもないです(笑)

ありがとうございます!
はなはカラーはスポ抜けなのでキッズの頃から
ハーネス使用なんです。
ポンポリースのスーパー胴輪なんですが
リード付きでかわいいしお安くておススメです^^
<< モテキ 美肌グッズとほわほわベッド >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧