Top
まだまだ暑いし
なんだか暑いですね〜。
8月は涼しい日も多くて 
このまま夏は終わってしまうんだな〜
って思っていたのですが・・・・

暑いので

e0088102_21493265.jpg

こんなです

え?
見えない?

ホラ

e0088102_21495570.jpg


え?
まだ見えない?

コレ

e0088102_21502694.jpg

あ 起きちゃった

暑いんですね^^

e0088102_2150579.jpg

暑いけど おもちゃで遊んでまーす
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-14 21:54 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-09-15 00:39 x
ちょっと、はなちゃん!笑わせてくれるじゃない(笑) 一枚目の写真、何か落ちている!と思ったら、はなちゃんじゃない( ´艸`)
そこまで寛げるなんて家族と良い関係で信頼関係ができている証拠!    
はなちゃんは、犬役者になれそうですよ!(^^)! もしくはお笑い芸人か(^_^)/ 



Commented by hanapome2004 at 2011-09-15 22:54
コウさん
ワハハ すごいですょね!
このお荷物さんの直線上に私の机がありまして横を見るとこんな感じで寝ていたので思わず近寄っていって撮りました。
あんまり近づくと起きてしまいます^^;

どっちかっていったらやはり 女芸人ですょね^^
寝てるだけでこんなに面白いなんて・・・・
Commented by peepeetan at 2011-09-16 01:33 x
はなちゃん、寛いでますね~~(´▽`*)
なんか安心しきって暴睡してますよね。
起きても同じ格好っていうのがまた微笑ましいです^^
Commented by hanapome2004 at 2011-09-16 23:40
peepeetanさん
寛ぎ過ぎですょね^^
でもこの夏は意外とへそ天してなかったんですょ。
ベッドの下ではしてたんですが・・・

爆睡してたのに近づいて起こしちゃったのが
申し訳なかったです^^;
<< スワロの抜け殻 ハゲたらどうしよう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧