Top
おかあさん おとうさん帰ってきて
はなは家族が大好きなんです。

だから家族の中に入ってくる知らない人がキライだし
(お店のお客さんにも容赦無し^^;)

家族がいつも揃っていないとつまんないみたいです。

さてさて 月に2回の連休は静岡への1泊温泉旅行が
ここ何年かの両親のお楽しみ。

今日と明日も外泊です^^


e0088102_2246923.jpg

あそこのドアが開くと帰ってくる
あそこのドアが開くと帰ってくる・・・・

e0088102_22464151.jpg

呼んでも動きません^^

e0088102_22465849.jpg

ずっと同じポーズだと体が痛いゎ〜
(と後ろ足を伸ばす・・・)

e0088102_22473259.jpg

そしてまた玄関のドアが見える階段のところへ

ケナゲです^^;

でも私が寝る頃には・・・・
e0088102_22481946.jpg

こうなると思いますけどね・・・

おかあさん おとうさん帰ってきてー(笑)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-05 22:51 | はな | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2011-09-06 02:09 x
月2回温泉に行かれるんですね!!!
羨ましいです~~(*゚∀゚)=3
きむさんのお母様、お肌ツルツルなんじゃないですか?
いいな~いいな~^^

それにしても、はなちゃん(´・ω;`)
忠犬ハチ公みたいですね。
お母様もお父様もはなちゃんのこんな写真見たら、お家帰ってくるの楽しみでしょうね♪
Commented by hanapome2004 at 2011-09-06 08:49
peepeetanさん
すごいですょね(^_^;)
おもちゃで誘うと来るんですが(おやつ目当て)遊んで食べたら、また定位置にいます。

両親も遠くの孫より近くのはなって感じで(笑)溺愛してますょ~

一度妹の出産で3日ほど母が妹の所に行っていた時は、電話をかけてきて『はなとしゃべりたいからはなに電話を近づけて』って言いましたから(笑)
Commented by GUMI at 2011-09-07 19:57 x
はなちゃんの少し大きな背中に哀愁を感じます( ´艸`) 後ろから見るとコウと同じ体型ではありませんか!(笑)

うちも待ち続けている時ありますけど、けなげなその姿らしいはとても愛らしいですよね!あそこのドアが・・・って呪文かな?(笑)
Commented by sg-kotori at 2011-09-08 05:41
はなちゃん、いじらしいですね・・・
おるすばん、さびしいニャよね!

私が外泊のとき、夫もよくジュリ子に携帯を近づけます。
私はジュリ~ジュリ子~と連呼・・・
不思議な顔で声を聞いているそうです。
Commented by hanapome2004 at 2011-09-08 08:48
コウさん
頼もしい背中ですょね~いつかおばあちゃんになったら小さい背中になるのかしら…まだまだたくましくあってほしいです(>_<)(というかダイエットは?!)


コウさんもじっと待っているのですね!背中も似ている(笑)し、何だか他人とは思えません。
黒と白で売り出しますか(笑) 『ぽめたぼ』なんつって(笑)
Commented by hanapome2004 at 2011-09-08 08:52
ことりさん
なんだか頑固なんですょね~(^_^;)
『今日は帰ってこないょ』って言うと部屋に入るのにまたすぐ階段にいるんです(ドアから視線は外しません)

やっぱり電話に近づけるのやりますか!(^w^) ジュリ子ちゃんは不思議そうな顔するんですね~はなは無反応です(^_^;)
<< ハゲたらどうしよう 涼しいから・・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧