Top
涼しいから・・・・
台風が来ていてここのところ雨ばかりでしたね。
今朝は雨は降りませんでしたが 風が気持ちよく
ホント 秋だな〜〜って感じです。

気持ちいいですね!

涼しいからか いつものことなのか^^
はなが気持ち良さそうに寝ています。

昨日の夜テレビを見ていたら
ベッドの下から・・・



寝言?! ずっとこんな声を出して寝ていました。
(いつもは寝言よりイビキが多いです^^;)

e0088102_11372722.jpg

涼しくなってきたとはいえ 昨日また
カット&シャンプー^^
すっきりしました。

e0088102_1138345.jpg

耳の中が気持ち悪いのか?掻いてます。

e0088102_11383962.jpg

眠くなっちゃったょ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-04 11:39 | はな | Comments(8)
Commented by sg-kotori at 2011-09-04 12:10
はなちゃん、何の夢を見ているのかニャ?
こういう声を聞くと、
思わずほほえんでしまいますよね。
カット&シャンプーもおつかれさまでした!
Commented by sakura-story at 2011-09-04 14:31
きむさん、お久しぶりです。Andyママのかじゅえです。
ちょっとご報告が遅くなってしまったのですが、今年になってからブログを再会しました。と言っても、更新頻度はかなりスローで、以前ほどは頻繁に更新してないのですが、気が向いたらちょこちょことアップしております。13歳になったアンディも元気にしておりますよ。はなちゃんもお変わりなく元気そうで良かったです。ネット界に復活しましたので、今後ともよろしくお願いしまーす!
Commented by hanapome2004 at 2011-09-04 18:00
ことりさん
ホントですょね〜 私はニヤニヤしちゃいましたが^^
本当に愛おしくて愛おしくて^^

ありがとうございます!
カットはすごく好きなんですがシャンプーがキライ
(水がキライ)なのでちょっと大変です^^;
Commented by hanapome2004 at 2011-09-04 18:02
かじゅえさん
かじゅえさ〜〜〜ん!!おかえりなさい!!
ブログ拝見させていただきましたょ!
アンディ君の変わらぬ様子 とっても懐かしく嬉しかったです!

最近すずさんやぽんちゃっくさんはお忙しそうで
交流がないんです;_;

こちらこそ今度ともよろしくお願いします〜〜(^ー^)
Commented by peepeetan at 2011-09-05 01:41 x
はなちゃん、何の夢見てるんでしょうね?
可愛いわ~(*・ω<)*LOVE*
顔洗ってるはなちゃん、ヌイグルミみたい♪
はなちゃん舌中々長いですね!
Commented by コウ at 2011-09-05 12:12 x
はなちゃん、寝言も言うしイビキもかくんだー可愛い(*^_^*) コウも先日イビキをかいていてびっくりしましたよ。

また、カットしたんですね!またお家でですか?体のライン、首と体のつなぎ目のライン、すごく上手ですけど、トリマーさんになれそうですよ!
Commented by hanapome2004 at 2011-09-05 21:37
peepeetanさん
ね〜面白いですょね!絶対なんか夢見てますょね!
猫みたいにすごく顔洗うんですょ〜。
舌もめちゃ長いです。

長いからチロリンってなるんですかね?!
Commented by hanapome2004 at 2011-09-05 21:42
コウさん
ほぼイビキなんですよ〜いつもは。
そういえば最近は起きているときも
なんかよくしゃべってますね!

いつかお話しできるようになるかも!?(笑)

ポメは鼻の通り(?)が細いみたいで
イビキはよくかくみたいですょ〜
逆くしゃみっていうんですかね?ズコッズコッってのも
よくなりました(最近ズコズコいってませんが^^)

カット 自分でしましたょ〜^^
近くで見るとあちこちエグザイルですょ。
自分でもなかなか・・・って思っていたんですが前回と
今回もまたちょっと皮膚を傷つけちゃいました;_;

親のプロ用(人間用)のはさみなので扱いがちょっと
ムズカシイです。
<< おかあさん おとうさん帰ってきて 停滞・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧