Top
停滞・・・
土曜日用事があるので 今日早退して
はなの病院に行きました。

e0088102_23404144.jpg

え?
きいてないぞぉ〜

最近雨ばかりで涼しいですが
まだまだリャマってました。

e0088102_23413148.jpg

え?病院?(犬に戻ったぁ^^)

平日だから空いてるかな〜と思いきや、またまた
お薬もらって会計まで2時間かかりました・・・・

気になる血液検査の結果は・・・・
e0088102_23441027.jpg

ALP値が確か前回は測定不能だったのですが 今回は
なんとか測定できました(規格外値ですが)

体重は前回と変わらず・・・・
引き続きダイエット頑張ります!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-26 23:46 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-08-28 00:37 x
ヤバイです(汗)今日のリャマは、顔が本当のリャマみたいですよ(笑)

規格外値とはいえ、少し下がってきてよかったですね!
まだまだ心配ですが、徐々に良くなるようコウも応援しています^^
Commented by peepeetan at 2011-08-28 03:59 x
はなちゃんが舌チロリャマになってる(*゚∀゚)=3ハァハァ
携帯の待ちうけ画像にしたらなんか良いことありそうです^^

ALP下がってきたんですね!
このままじょじょに下がってくれると良いですね。
ダイエット!!ナルがダイエット中なんですが、スピカも少しダイエットさせなくちゃいけないかな~^^;という感じです。
みんなで頑張りましょうね!!!
Commented by hanapome2004 at 2011-08-28 09:41
peepeetanさん
ありがとうございます!なんとか測定可能なレベルまで(-"-;)

目標はもちろん標準値ですが少しづつでも下がってくれたら嬉しいです。

マッチョなスピカちゃんもダイエットですか!?
夏が終わってこれから太りやすい時期なので頑張りましょうね★(私もダイエットしなければ汗)
Commented by hanapome2004 at 2011-08-28 09:44
コウさん
ぷぷ…顔がストッキングかぶってるみたいじゃないですか?(笑)

テレビ見てて、イビキが聞こえてきたので覗き見したらこんなんでした爆笑

値も体重も、少しずつでも下げていけるよう頑張りますねo(^-^)o
<< 涼しいから・・・・ 知ってる! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧