Top
おるすばんキライ!
今日は両親が夏休みで朝から
温泉旅行に出掛けてしまいました。

私も昼過ぎから外出。
涼しいし、はなも寝てるだろう〜と
思っていたら。

帰宅が21時頃になってしまい
家の横に車を止めると家の中で吠えているのが
聞こえます^^;

e0088102_22535100.jpg

あぐあぐ

慌てて散歩に行って ヨイコにしていたご褒美のオヤツ☆
家に入ったらものすごく甘えてきて
寂しかったんだな〜と思いました。

自営なのでほとんど親が家にいてくれて
はなは2階にいても1階に誰かいれば寂しくないんでしょうね。
e0088102_2255968.jpg

オヤツも早く欲しかったの・・・

そして今度は親が帰ってくるのを階段の上でじっと
待つ忠犬はな公・・・
e0088102_22562242.jpg

今日は帰ってこないょ〜と言ったら
ベッドの下に潜り込んじゃいました^^
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-21 22:58 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2011-08-22 00:05 x
はなちゃん、お留守番ちゃんとしてて偉かったね^^
お家の中で吠えてるはなちゃんを発見して寂しい思いさせちゃった><ときむさんも焦ったのではないでしょうか。
はなちゃんご褒美のオヤツ美味しそうだね♪
温泉旅行いいですね~!私も温泉に行って潤いたいです^^
はなちゃん「帰ってこない」って言葉ちゃんとわかるんですね!
お利口さんだわ(♡´∀`♡)
Commented by コウ at 2011-08-22 13:41 x
いつもお家には誰かいるから、人の気配がしなくて寂しかったんたねー。車の音でわかるんだ、偉い子!(^^)!
コウの場合は、私の帰宅時間がいつもよりも遅いと寄ってこないし、ごはんも食べないで拗ねてます(笑)

はなちゃんのお菓子は何かな?ジャーキーかな?美味しそうに食べているね(*^^*)
Commented by hanapome2004 at 2011-08-22 23:37
peepeetanさん
夕方帰る予定が遅くなってしまいかわいそうなことをしました^^;
(多分寝てたと思いますが)

玄関入る前にもう吠えているのが聞こえるんです^^
でもお客さんの車だと吠えないんですょ^^
なかなかすごいですょね〜

私も温泉行きたかったです〜仕事がなければ〜。

はな オヤツ以外は結構諦め早いです(笑)
Commented by hanapome2004 at 2011-08-22 23:41
コウさん
そうなんですょね〜家に誰かいることが多いとかえってお留守番がかわいそうかもしれませんね。。。。

コウさん すねちゃうんですね^^
かわいいですね〜。

はなは おやつをあげないでいると呼んでもシカトします笑
はなのオヤツはクロロフィル配合のガム(ジャーキーペースト付)です。結構固いんですがガシガシ食べてます^^
(いつもは半分しかあげません)
<< 知ってる! 舌チログラビアモデル >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧