Top
舌チログラビアモデル
最近はなは 舌チロばかりなんです。
e0088102_23141552.jpg

若干出てます。

e0088102_23154579.jpg

ホラ。

セクシーアピールですか(笑)
e0088102_23161424.jpg

グラビアポーズ(?)だし。

e0088102_23164250.jpg

決まった☆

寝て起きると舌チロのことが多いです。
(この時も寝て起きた)

e0088102_23172544.jpg

そのあとは念入りに顔を洗います(猫みたい!)
ちなみに今日はシャンプーしました(カットはしてません)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-16 23:17 | はな | Comments(8)
Commented by peepeetan at 2011-08-17 12:50 x
舌チロはなちゃんたまりませんね~~(*゚∀゚)=3 ムッハー
こんな可愛いグラビア写真集があったらそく買っちゃいますね♪
はなちゃん今日シャンプーだったんですね^^
うちは昨日カット&シャンプーしました。
Commented by hanapome2004 at 2011-08-17 22:40
peepeetanさん
なんか犬っぽくないんですょね〜
なんのいきものなんでしょうね(笑)

はな シャンプーしたてはほわっほわなんですが
2週間もすると香ばしいニオイでもさっとなります・・・・
Commented by コウ at 2011-08-18 00:00 x
親チログラビアモデル、可愛くセクシーです(笑)
座り方がまたいいですね。体をひねらせているところがまたセクシー☆

舌チロがはなちゃんのトレンドマークになってきましたね!

頻繁にキレイキレイしてもらってはなちゃんはいいな☆コウはお風呂で逃げ回って大変だから回数少なめです。
Commented by hanapome2004 at 2011-08-19 00:00
コウさん
なんでこのポーズなんでしょうね(笑)
ちなみにこのポーズはお座りしてオヤツもらった後いつもしてます(^w^)

はなもお風呂は苦手なんですがシャワーをやめて、洗面器でかけると案外大人しくしてます。
Commented by sg-kotori at 2011-08-19 21:37
はなちゃん、かわいい~
セクシーポーズでも、
幼児っぽい?ところがまた愛らしいですね!
Commented by hanapome2004 at 2011-08-19 22:29
ことりさん
ありがとうございます^^
おそらくお腹がでている幼児体型ぽいから?!
はたまたポメ特有のハトムネ(マサムネみたい・・・)が
そうさせるのか?!

本人はいたってセクシーなつもりはありません(笑)
Commented by コウ at 2011-08-20 20:33 x
度々ごめんなさい。
舌チロがなぜか親チロになってますね(笑)スマホからコメントすると打ち間違いが多いです(*_*;
Commented by hanapome2004 at 2011-08-20 23:20
コウさん
あっ ぜんぜん気がつきませんでした!^^
スマホ タイプミスしちゃうってききますね〜。
メールも打ちにくいってきいてるので
私は未だに携帯なんです・・・
(携帯でも片手でメール打ちにくい・・・)
<< おるすばんキライ! お盆休み中盤・・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧