Top
お盆休み中盤・・・・
土曜日から水曜日まで お盆休みです。
今日はちょうど中盤・・・

ゆっくり過ごしたかったけどなんだかあちこち
出歩いてます。

e0088102_2123054.jpg

お気に入りのおもちゃで遊んでいます。

遊んだらおやつタイムです^^
e0088102_2133358.jpg

オヤツのために走る走る!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-15 21:04 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2011-08-16 13:42 x
はなちゃんの後姿(特にお尻)がとってもプリティです(♥∀♥)ドッキン
オヤツのためにはなちゃん運動頑張ってるんですね!
ナルもオヤツのためには頑張ります^^

↓とても美味しそうですね~♪
私も美味しいパスタが食べたいです~。
ニャンコさんとワンちゃんがいるのもいいですね~^^
動物好きな人には美味しい食べ物と可愛い猫&犬で素敵なカフェですね!
うちの近くにもこんな素敵なところがあればな~><

Commented by hanapome2004 at 2011-08-16 23:13
peepeetanさん
私もはなのおしり 好きなんです^^
体型の割におしりはちいちゃめです(笑)

オヤツのために運動なんですが 絶対オヤツの方が
カロリーオーバーです・・・・

もう食欲の秋って感じです^^;
夏バテしたーい!(食欲が・・・)

猫カフェってわけではないのですがお客さんが
この日は少なくて ニャンコが登場してました。
(多分普段は別室にいます)

動物に触れているだけで本当に癒されますね〜。
Commented by コウ at 2011-08-18 00:09 x
おもちゃに食らいついているはなちゃん、すごく可愛い~!(^^)!
やっぱり、引っ張りっこは大好きなんだ~(*⌒▽⌒*)
コウも引っ張りっこは真剣よ☆体力ないからすぐ飽きちゃうけど(^-^;
Commented by hanapome2004 at 2011-08-19 22:33
コウさん
このおもちゃ 丸いからかうまく噛めないらしく
すぐに私に取られちゃうんで よけいムチュウです^^

コウさんもひっぱりっこ好きなんですね!
はなの場合は引っ張りっこすると歯が痛い
(おばぁちゃん?!)ようで
しばらくするとやめちゃいます。
<< 舌チログラビアモデル 美味しく癒される >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧