Top
ふたりのその後・・・
ぷぅたろう滞在2日目。
どうやら姉が帰ってこないことは理解した模様^^
e0088102_21401799.jpg

まだ距離があるわ〜

でも同じ方向にいるだけでもリラックスしている証拠かも・・・
一緒に暮らしている時みたいだね!

e0088102_2141182.jpg

エアコンが一番気持ちいい場所・・・・さすがです
普段ははなが寝転がってます。

e0088102_21413668.jpg

はなの場所なの〜〜

嫌なことがあったりして(部屋に虫がいるとか笑)
吠え続けていると 様子を見に行った時、
本当に目から涙がこぼれてるときがあるんですよ〜〜

こんなにちぃちゃな存在なのに本当に大きなものをたくさん
もらってます^^

ぷぅたろうは明日お迎えがくるよ〜〜。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-08 21:44 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
Commented by honey-pan at 2011-08-09 12:39 x
B・Jは悪いことして私が叱っても全く懲りていない様子なのに
主人に叱られると、目に涙をいっぱい溜めてうつむくんですよ~。
なんなのでしょう。この違い・・。
アリにいじめられて目をうるうるさせて私のもとへ、とんで来るときも
あります。(笑)

はなちゃんは虫が怖いの?女のコですね~♪

↓気まぐれなお姫様。わかります~!
B・Jも、寂しがりやさんのクセにベタベタされるのイヤなの。
自分がかまって欲しいときだけ甘えてきて、その後、しつこくしないで!
って、すぐ逃げちゃう。(笑)
猫と暮らしてるから、猫っぽい性格になったと思っていたけど、
そうではないようですね。気まぐれ王子だわ。(笑)

↑お写真のはなちゃん&ぷぅちゃんの距離間が我が家のアリ&B・Jと
いっしょで、ウケた~♪
それで同じポーズで寝ていたりするんですよね。
Commented by コウ at 2011-08-09 18:15 x
はなちゃん、またその姿勢(*⌒▽⌒*)
和むし、なんか笑える~(o^^o)

ぷぅたろうさんは、とってもリラックスしているように見えるわよ☆

はなちゃんは泣いちゃうんだー可愛過ぎるゾ(≧∇≦*)
Commented by hanapome2004 at 2011-08-10 21:30
honey-panさん
おお〜〜〜B・Jちゃんも泣いちゃいますか!
結構涙ワンコいるんですかね もしかして?!

前にもワンコいましたが ポロリって泣くのは はなが
初めてなんです。

はなは 虫キライなんです。多分私が虫がいて騒いだことが
あるからでしょうね。虫がいると吠え続けて教えてくれます^^;

B・Jちゃん 気まぐれ王子^^なんか想像できるな〜
はなと同じなんだろうなあ〜〜

そうなんですよ!少し離れた所で同じポーズで寝てますw
Commented by hanapome2004 at 2011-08-10 21:32
コウさん
笑えますょね^^
なにその オネエ座り・・・・

ぷぅさん ウチにいる間はオヤツは食べましたが
カリカリ食べませんでした^^;

やっぱりママちゃんがいないと元気ないです。

はな チェジウ(古)ばりに ぽろりと泣きます^^
名演技ですょ〜〜
Commented by peepeetan at 2011-08-10 23:59 x
はなちゃん、虫怖いんですか!
女の子らしいわ~^^
虫がいると教えてくれるって、はなちゃん偉い♪

うちの先代犬も涙流すことありましたよ~><
泣かれるとこっちまで悲しくなってきますよね。

ぷぅちゃん、カリカリ食べなかったんですね;;
やっぱりママがいないと食べる気力もでないんでしょうね。
Commented by hanapome2004 at 2011-08-11 00:29
peepeetanさん
そうなんですょ〜 でも虫を外に出さない限り
ずっと吠えているので大変です^^;

朝晩問わず・・・ですし〜
Σ結構涙するワンちゃんいるんですね!

目に涙をためているのをいるとぎゅっとしちゃいますね。

ぷぅ でも姉がウチを出て別で暮らし始めてから
めちゃ太ったんですょ〜笑
<< 面格子、始めました 今日から・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧