Top
今日から・・・
姉の結婚で一緒にうちをでたぷぅたろうですが
今日から3日間姉たちが旅行のため預かることになっています。
e0088102_9454241.jpg

↑これは前に来た時の・・・

はなとぷぅは仲良しではありますが 
一緒にいるという感じではないです。
それぞれがそれぞれのしていることが
気にならない・・・みたいな。

でもはなの聖域(リャマ変身用ベッド付近)に
ぷぅが近づくとさすがに怒ります。
e0088102_9481729.jpg

これもちょっと距離があるでしょ。

e0088102_9484099.jpg

ひとり増えてもオヤツの量は減らさないでょね!

3日間仲良くやってくれるかしら・・・
e0088102_9494593.jpg

最近私がパソコンの前にいる時はこんなとこで寝てます。
なでろアピ?
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-07 09:51 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2011-08-07 10:54 x
おぉ!ぷぅちゃんホームステイなんですね♪
楽しそうです^^
はなちゃん、やっぱり自分の聖域は死守なんですね!
頑張れはなちゃん!!
パソコン横のはなちゃんからなでろ~アピールをヒシヒシと感じます♡(。→ˇ艸←)
Commented by コウ at 2011-08-07 23:12 x
ぷぅたろうさん、お帰りなさーい☆

仲良しだけど、近すぎるのは嫌なのね。お互いにプライベートは守るんだー(^-^*)
まー確かに、誰かに見られていると変身しずらいしね(笑)

この後、ナデナデしてもらったのかな?
Commented by honey-pan at 2011-08-08 08:46 x
ぷぅちゃん、お帰りなさい♪
ずっといっしょにいるのに、一向になかよくなれないふたり組もいますから。(笑)←我が家ね。
ケンカしないだけマシですね♪
アリが寝てる前をB・Jが横切った・・というだけで、追いかけていって
ペシッ!と一発、殴る。ジャイアンもどきのアリです。(笑)
アリがめずらしく機嫌が良くてB・Jに近づいていくときは、B・Jは常に
キンチョーして固まっているの。(笑)

うん。ぜったい、なでろアピですね♪
はなちゃん、きむさんにかまってもらいたいんですね~♪カワイイ!!
パソコンしている合間になでてあげてね。足でなでると合理的。(笑)
Commented by hanapome2004 at 2011-08-08 21:34
peepeetanさん
そうなんです!ショートステイですが単身なので
ちょこっと不安そうですかね^^;

でも朝早く(5時前)から窓の外を見て吠えたりして
はなのペースもすっかり狂っちゃってます^^;
(はなはいつもは私が起きるまでベッドの下から出てきませんから)

なでろアピのくせに眠いときになでると怒られちゃうんですょ〜
Commented by hanapome2004 at 2011-08-08 21:36
コウさん
そうなんです(笑
はなはぷぅがいると いつも格下なので何かと緊張している
感じです。(落ち着かない)

でも昨日の夜は久々にリャマってました^^
昼間眠れなかったからだと思います・・・

このあと なでたら眠かったのか怒られました・・・
Commented by hanapome2004 at 2011-08-08 21:39
honey-panさん
え〜〜honey-panさんちもそうなんですね!
しかもB・Jちゃんの方が格下・・・ほほ〜〜う

一人だとお姫様なのに ぷぅがいるとそうもいかないので
はなはお留守番も一人で寂しくないけど 落ち着かない・・・
って感じみたいです。

パソコンの前にいるとこんなんなので一緒にゴロゴロしよ〜♪
って近づくと案外「うっとおしいわねっ」てされたりもします。

お姫様は気まぐれすぎます〜〜
<< ふたりのその後・・・ 停滞期? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧