Top
停滞期?
今日はひと月ぶりのはなの病院の日。
体重はなんと100g増えちゃってました(汗)
時に少し増えることもあったけどちょっと停滞期なのかな・・・

e0088102_0341916.jpg

エヘへ

といいますか先月はゲーリーでしたしね・・・・

ダッコしてもちょっと重くなったかな〜と思ってましたが・・・・。

今うちでは風邪が流行ってます。
初め父がひどい声で、今母がひどい声。
そして私は頭が痛いです・・・・(早く寝ましょう)
e0088102_0343934.jpg

そうよ 睡眠が一番よ〜
(なんか笑って寝てるみたいです)


泥棒にあった私に友達が励ましでピンクのタンポポの画像を
送って来てくれました!
e0088102_0355057.jpg

珍しいですよね!モモイロタンポポというらしいです。

元気を出して頑張るぞ〜〜!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-07-31 00:38 | はな | Comments(6)
Commented by コウ at 2011-07-31 01:30 x
こんばんはー。
風邪、大丈夫ですか?ご家族みんなとは、やはり夏風邪でしょうか。
私も今日は頭痛と吐き気でダウンしておりまして今起きたところです。。。
夏は体力も消耗しますからね、スタミナたっぷりの料理を食べてこの夏場を乗りきりましょうね。

☆ココから下コウより
あら?はなちゃん、今日はりゃまお休みなの?(笑)
ボクたちは100とか200はすぐに増えちゃうみたいだね。暑くて動くのも億劫だから運動料が足りないのかなー?
ピンクのタンポポは初めて見たよ。いい香りがするんだろうなー、クンクンしてみたいな。
ピンクははなちゃん、はなちゃんママのイメージカラーだね☆
Commented by hanapome2004 at 2011-07-31 18:02
コウさん
ありがとうございます^^
なんとか悪化しないでいます。
平熱がめちゃめちゃ低いので少し熱があっても体が痛くて
だるいんですがイブ飲んで何事もなかったようにしてます。
(寝込むとよけい悪化しそうで・・・)

でも食欲あるんですよ〜〜^^;
涼しいからか夏バテもしないし、はなじゃないですけど
私も太っちゃいそうです・・・。

☆コウさんへ☆
うん なんか暑いとリャマになるみたい(笑)
そうだよね!100g増なんてホントすぐ。
暑いとお散歩に連れてってくれる側もサボって
近道するから 夏場は運動でやせるのは無理かなあ〜。

ピンクのタンポポ 私も見てみたいなあ〜。
そうなの〜おねえちゃん 年甲斐もなくピンク好きなのよ・・・
いい年してなんか恥ずかしいのよ〜(笑)
Commented by peepeetan at 2011-08-02 02:57 x
風邪は大丈夫ですか?
早く良くなるといいです!

うちは夏は暑いからお散歩がおろそかになってしまいます><
涼しくなってきたらもっと運動ができるようになって、きっと体重も減ると思いますよ!
お互いダイエット頑張ろうね、はなちゃん^^

ピンクのタンポポなんてあるんですね!
初めて知りました。黄色も可愛いけど、ピンクのも可愛いですね~。
Commented by hanapome2004 at 2011-08-03 21:59
peepeetanさん
いや〜ますますひどくなってます^^;

熱はたいした事ないんですが鼻水と頭痛がひどいです!
いっそ高熱が出てくれればスカっと治りそうなのに・・・

うちの方は最近8月なのに涼しいんですよ〜
だから風邪引いちゃったんですね!

涼しいから はなは寝てばかりです^^
Commented by honey-pan at 2011-08-04 12:05 x
ピンクのたんぽぽ!!可愛い~~♪♪♪ 初めて知りました!

きむさんのお住まいの所は8月に入ってから涼しいんですね~
私の地域は最近まで、夏はいつ来るの?というくらい、肌寒い日が
多かったのですが、ここ数日、かなり暑くて・・。
そうですね。体調を崩しやすい時期ですよね。
お加減、いかがですか?
きむさん、ご家族のみなさま、お大事になさってくださいね。
Commented by hanapome2004 at 2011-08-04 23:48
honey-panさん
たんぽぽかわいいですよね!でも時期は・・・?
いつ撮ったたんぽぽなのか確認していません^^;

そうなんです こちらは毎日過ごしやすい日が続いています。
でも雨が多いからムシムシしてますねえ・・・

なんとか今日夜になって治ったかも?!って感じになりましたよ^^
会社には行っていたのでなかなか辛かったです+_+
<< 今日から・・・ ゆるせん! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧