人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4連休 v(^ー^)
明日から3連休ですが前ノリで
今日仕事はおやすみ頂きました^^
なので4連休!ちょっとゼイタクです。

特に旅行とかの予定はないのですが月曜日には妹家族が
また遊びにきます。
ええ あのチームチビッコズと一緒に・・・・笑

こんなときもありました

こんなことも

あっ なんか長男の写真しかない・・・
次男のはほとんど撮っていません。
(自分も次女ですが確かに写真少ない・・・)

この長男はもう小学校2年生です。
(うーん あっという間だなあ)

4連休 v(^ー^)_e0088102_931391.jpg

何年経ってもこのひとは変わりません・・・

4連休 v(^ー^)_e0088102_932444.jpg

相変わらずリャマ^^

4連休 v(^ー^)_e0088102_9325156.jpg

今日はちゃいろさんが来ています。(前泊)
寝ていたのでちょっと怒られました^^;

4連休 v(^ー^)_e0088102_9334152.jpg

ドキドキ・・・
(久々で はなちょっとストレス?!)
by hanapome2004 | 2011-07-15 09:36 | 花の独身時代
<< リャマなう さわやかにショートカッツ☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31