Top
さわやかにショートカッツ☆
毎日暑いですね〜〜。
ということでまたまた はなをショートに。
e0088102_1704577.jpg


病院でも以前「こんなに短くて 毛が伸びてこなかったり、
生えてこなかったりしませんか?!」ってきかれましたが 
はなは全然大丈夫みたいです。

e0088102_1711298.jpg

新しいおもちゃも買ってみました。
って言ってもワゴンセールで98円^^

ピッピコやってます。

e0088102_1723645.jpg

遊び疲れたら寝ちゃいます・・・・

e0088102_1725429.jpg

ん?なんか物音がしたぞ!(舌チロのまま起きる・・・・)

e0088102_1733142.jpg

でもまた寝ちゃいます。
寝姿がたまらんのぅ〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-07-10 17:04 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-07-10 21:22 x
はなちゃん、また短く切りましたね!
どうですか~涼しくなりましたか~?
それにしても、手足の長さが引き立ちますね!

あ、はなちゃんのたっちしている写真って久しぶりではないですか?

おもちゃで楽しそうに遊んでいますね^^
ちゃんと、持ってくるんだー、エライエライ!
Commented by hanapome2004 at 2011-07-10 23:27
コウさん
短いですよ〜〜前回のカットからそんなに伸びていなかったのに、なかなか時間かかっちゃいました。

そうなんですよ!胴が太くて手足が長いアメリカ女性(?^^)のような体型です。特に後ろ足が長くて細いんですよ〜。なんででしょ?

そういえばすぐにお座りかゴロンしちゃうんで立ってるの珍しいかもですね!

ちゃんと持ってくる理由は『オヤツが欲しいから』ですよー笑
もらえない時や飽きちゃった時は見向きもしません。
Commented by peepeetan at 2011-07-15 05:41 x
本当だ!はなちゃんの立ってるレア写真ですね^^
立ちかたが可愛い~!どうだ!!って感じで立ってますね♪
尻尾がフサフサなカットいいですね~。
パピーの時に毛を短くカットすると毛が伸びなくなると聞いたことはありますが、大人になってもそうだったりするんですかね?
遊びつかれて寝ちゃうはなちゃん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
たまりませんね(*´ー`*)ウットリ
Commented by hanapome2004 at 2011-07-15 09:08
peepeetanさん
お〜そういえばそうですかね!
いつもフセしてますもんね^^
意外と足が細くて長いんですよ〜
(欧米型女性体型(^m^)

シッポはボンボンになるようにカットしているんですが
なかなかうまく丸くならないんです〜〜。

私も「毛が生えてこなくなる」話きいたことあります!
男の子に多いって聞きましたがどうなんでしょうね?
はなはもともと毛量がすごく多いのでなんとなく
ハゲたりはしないだろうな〜と思ってましたが 
大人になるまでカットはしなかった気がします。

まあ 遊び疲れなくてもいつも寝てるんですけどね・・・エヘへ
<< 4連休 v(^ー^) もう一回やってみた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧