Top
元気がありません
昨日の夜 こんな足さばきをしつつ寝ていたはなですが
e0088102_2292582.jpg


今朝3時頃 起こされました。
うぅぅうぅぅ とヘンな声でドアをカリカリ・・・
廊下に出すとあちこち うろうろうろうろ・・・

うちの2階のトイレはいつもドアが開いているのですが^^
トイレに入って座り込んだり、階段の所に行ってみたり・・・

これはうんちかな?!と思ったけどまだ
真っ暗な3時だし・・・
(はなは 家の中でうんちしません)

寝ては起こされ、なんとか様子を見ていたら5時になり
母が散歩に行ってくれました。

そうしたらどうも下痢気味のようで・・・
(お食事中でしたらすみません^^)

なんだか元気もありません。

夜はオヤツは欲しがるけどご飯もあまり食べず
しかもほとんど消化されていないものを吐きました。

そしてまたトイレに座り込み・・・
母がトイレシートを敷くとまた下痢・・・
(今度は家でしました)

これで少し楽になったのか丸くなって寝ています。
e0088102_22101017.jpg


ちょっと寒いくらいの陽気だったので具合悪くなったのかな?
e0088102_22104513.jpg

明日も元気がなかったら病院に連れて行こうと思います。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-16 22:12 | はな | Comments(6)
Commented by コウ at 2011-06-17 19:28 x
こんにちは。
はなちゃん、大丈夫ですか!?心配ですね。。。
おなかがイタイイタイしちゃったかな?くるしかったね(T_T)
フードをふやかしたり消化の良いものを食べさせるといいかもしれませんね。
今日は病院に行ったのかな?
早く元気なはなちゃんに戻りますように。
Commented by sg-kotori at 2011-06-17 22:07
はなちゃんおかげんいかがですか?
早く治って元気な眉間のシワを見せてください!
おだいじにね。
Commented by hanapome2004 at 2011-06-17 23:16
コウさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしました!出すもの出して、ご飯は食べなかったので今日はうんちせず、ひたすら寝てたようです。
私が帰宅するといつも通りに戻っていました;_;

カリカリを食べさせたので明日はきっといいうんちをしてくれると思います!(それまでは食べ物をなにも受け付けなかったです)

多少寒くても寒い方が平気なはななので きっと何か悪いものを食べちゃったんだと思います・・・。
今日の様子で明日病院・・・と思ってましたが大丈夫そうです^^
Commented by hanapome2004 at 2011-06-17 23:18
ことりさん
ありがとうございます!ご心配おかけしました。
今はいつも通りに戻っています。

原因が分からないのですが普段吐いたり下痢したりしないので そういう症状がでるとよけい心配です。

丸まってたジュリ子ちゃんを思い出しました。
ジュリ子ちゃんも寒かったのかな・・・。
Commented by peepeetan at 2011-06-18 01:49 x
はなちゃんの調子が落ち着いたようでよかったです!
吐いたり下痢したりすると心配ですよね。

↓のリャマ可愛いですね^^
こんな風にリャマができるのね~!と感動しました♪

Commented by hanapome2004 at 2011-06-18 12:09
PeePeetanさん
ありがとうございます。ご心配おかけしました。今日もゲーリーだったので病院に行ってきました。

顕微鏡検査の結果は問題なく、お薬をもらったのでとりあえず安心しました。

本人はもう元気です!

リャマだいたいいつもこの工程です(^w^)
<< 病院に行ってきた リャマができるまで >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧