Top
キケンなサマーカット
昨日はまたまた前日の24時以降飲まず食わずで
検査でした。
前回薬を1種類変えたので2週間でまた検査になったのです。
変えた薬は胆管を広げる作用があるそうで コレで少しでも
泥が排出されれば・・・・

エコーでの検査結果は 前回までの胆のう内の泥の
つまり具合が2/3とすると1/2に減っているそう!!
効果があった、ということのようです!!

このまま泥が減れば薬も減るし、あとはダイエットだけ。
(残念ながら今回は100g増えちゃってました;_;)

日曜の朝カット&シャンプーしました。
e0088102_11592286.jpg


お腹まわりをカットしていたら失敗して皮膚をちょっと
傷つけてしまいました・・・・本人はちょっと
動いただけでしたが痛かったと思います・・・・
こういう失敗するとカットするのが
めちゃめちゃコワくなります。
トリマーさんはホントすごいです!

e0088102_1211035.jpg

最後のコマの↑コレ  なんか笑えません?
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-05 12:02 | 下がれ!ALP!! | Comments(6)
Commented by コウ at 2011-06-05 21:05 x
はなちゃん!その写真、犬には見えないですよ(笑)
そういう写真、大好きです!(爆)
はなちゃん、一体何をしているのでしょうか?(笑)

イタイイタイのはなちゃん、お怪我は大丈夫ですか?
私は、爪切りすら出来ないのでカットなんて絶対に無理です(><)
きむさんはすごいな~。

お薬の効果があって良かったですね!
少しずつだけど、良くなているようできむさんも嬉しいですね^^

Commented by hanapome2004 at 2011-06-05 22:25
GUMIさん
ワハハ 何に見えます?!
上から撮ったんですが ちょっとタヌキみたいですよね。
(顔は「子キツネ」なんですが)

手を一生懸命なめて顔を洗っています。
(猫みたいです)

お腹はすりむいたみたいになってますが、その後は特に痛がる様子もないのでとりあえず何もしていないのですが本当に落ち込んじゃいました・・・・ 
私も爪切りはできないんですょ〜〜嫌がってすごく動くのでキケンです。カットは大人しくやらせてもらってます(なのにミスってしまうという・・・)

ありがとうございます!早く薬をのまなくてもよくなればいいです。薬も可哀想な気がしているので・・・
Commented by sg-kotori at 2011-06-07 20:22
検査お疲れさまでした!
効果が出て少し安心ですね。

はなちゃん、あいかわらずパピーに見えてカワイイ!
カット、難しそう。全身ですものね・・・
Commented by hanapome2004 at 2011-06-08 12:47
ことりさん
ありがとうございます!はな、ショートカットだと若作りです(^w^)

カットは相変わらずいつになっても上手くなりません…お腹の横側がいつもEXILEです。
Commented by peepeetan at 2011-06-11 16:12 x
泥が半分に減ったんですね!!嬉しいですね^^
あとはダイエットですか。うちのナルもダイエットなかなか難しいです><
はなちゃん大丈夫ですか?
ちょっと傷つけてしまうとカットするの怖くなりますよね;;
うちはハサミが古くなったので新しいのを買ったのですが、ペット用のハサミがあり、先が丸くなってるんですよ。
まだそのハサミ使ってないのでどんなもんだかわかりませんが、もしかしたら良いかもしれません^^
はなちゃん上からショットこのまま抱き枕にしたいですね♪
Commented by hanapome2004 at 2011-06-11 21:00
peepeetanさん
ありがとうございます!
ダイエットはなかなかムズカシイです^^;
私が気をつけていても 家族が与えてしまうので・・・。

はな かさぶたになりましたよ〜。
暑い季節なので膿んだりしないでよかったです。
先が丸いハサミありますね〜。そういう方が安全でしょうね!
ただ今回はハサミでお肉を挟んでしまったのです・・・。

ホント落ち込みました;_;
気をつけます!

はな ほんとぽにょぽにょです〜。おしりがまんまるなんですよ。
<< 初夏のねぞう キラキラはやめられない >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧